Nicotto Town


いんてるいんさいど?


ビバ メヒコ!


っていいながら職場に現れたおにいちゃん
缶ビールを持ってきた。

「はぁ?なんねそれは?」

要約すると

サッカー好きの後輩から
ワールドカップの解説をしてもらい
きょう南アと対戦するメキシコチームがいたく気に入ったらしい。
で、
うちで観戦するから
おつまみよろしく!
だって(え

…サッカーなんて興味ないくせに(ププ

どうせニコッとのみんなもサッカー一色なんでしょうから、

きょうあたり凸訪問して

勝手にお花見巡回(もちろんマイビール持参で

でもしようかしらね?

エヘ☆

アバター
2010/06/13 00:12
ばんわ~
アバター
2010/06/12 23:24
to 天王寺mioさん

ですよね~。
後輩とか友達とか呼ばれちゃったら
大変だったかも^^

アバター
2010/06/12 23:08
けっきょく飲んで騒げればそれでいいのよね(^_^;)
つまみはちくわでもポテチでもいいよ。
アバター
2010/06/12 21:47
to bonoさん

いや、平気。大丈夫。
アバター
2010/06/12 20:48
なんか、トラブルかい?
アバター
2010/06/12 13:28
to かっぱさん

ネタならいいが

いや、なんでもないです><
アバター
2010/06/12 13:23
to トド力さん

結局おにいちゃんは途中で寝てましたね。
今朝のダイジェストはきっちりみてましたww

トド力さんはサッカーお好きなんですね^^
アバター
2010/06/12 13:19
to bonoさん

誰も振らなかったら鳩お持ち帰りだった罠

その次の年から慰安旅行なくなっちゃったので見られたのはそれが最後
部署の違う方だったので。残念
アバター
2010/06/12 12:46
|Θ`) ・・さて・・現地にいって拉致られ日記を誰か書かないだろうっぱか・・(待て
アバター
2010/06/12 11:41
ワールドカップ開幕しましたね。
今まで興味がなかった人でも、この大会をきっかけにサッカーに興味を持ってもらえると嬉しいと思っている、サッカーファンでした。
アバター
2010/06/12 11:20
本物のハトはすごいね。
盛り上がるよね。

次の年はうさぎ?
だんだん大きくなって・・・・・
ゾウ!
な わけないか・・・
アバター
2010/06/12 09:13
to bonoさん

昨夜はおじゃましました^^
ふだんお酒を飲まないので飲んだ翌朝はだるい…

ニコのサッカーは、手持ちのスペックで(作動環境の違い?)
好き嫌いがでてるようですが…

個人的には観覧席にも座ってみたい…座ってぼーっとしていたいです^^
アバター
2010/06/12 06:18
ニコのサッカーは楽で良いね。
椅子に座るところが凄くご機嫌だ。

これからも よろしくね。
アバター
2010/06/12 00:14
to てつさん

伝言ちゃんと伝えておきますね☆

楽器の音(ブブゼラ?)がうるしゃい…
アバター
2010/06/12 00:05
おはよぉ~ノシ
野球でもメキシコにはお世話になってるので是非メキシコ応援してあげてください
アバター
2010/06/11 23:34
ふぅ

ビール(風味飲料でしょ?)片手にお花見巡回
12件くらい?廻ってきたけれど

…訪問者とも家主ともどなたともお会いできませんでしたわ、フフフ

梵太さんのところにももちろんお邪魔しました。ですよ
…ほろ酔い加減でも(風味飲料じゃないの?)引き抜いたりしませんでしたのでご安心を

アバター
2010/06/11 19:33
うちのメガチュー三兄弟が
待ってるよ(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.