( ・3・)アルェー
- カテゴリ:日記
- 2010/06/11 18:26:34
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・( ・3・)
うわああああああああああん
え、なに?
いじめ?新手のいじめですか・・・!?
いじめいくない(`・д・´)キリッ
そんなに新要素とか入れて俺を釣る気か!?
くそう!!
VitaminXもPSPになるというし、俺への陰謀か!!
そうなんだな、そうなんだな!!
俺お金ねぇーよ、
なんだようどっちも9月発売とかよぉー
デュラララのPSPも9月だしよー
ふざけるな☆
流石にね、そんな買えないぞコノヤロー
ガルスタなんて買うんじゃなかった・・・
俺の物欲を煽るだけだった・・・・・・・・・・・
ストラバもちっと欲しくなった・・・
どうして次から次へと俺の欲望を煽るんだい?wwww
そんなに俺を貧乏にしたいのか・・・!
あーーーー
物欲ぱねぇっす
あきらめるという単語を知らない自分wwwwwwww
なんとしてでも買ってやんよ
VitaminXとスタスカは・・・!
今から作戦練ろうwwwww





























だよねーww←
お疲れ!w
wwww私も試験中寝てたwww
大変やー、まじでww
おす
じゃあ、いつ会えますかね・・?
英検終わった~
でも途中で寝てしまったww
お金かかるね…
たいへんや~
スタスカやりたいです!
ぜひ貸してくださーい!!(笑