Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



( ・3・)アルェー


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・( ・3・)

うわああああああああああん
え、なに?
いじめ?新手のいじめですか・・・!?

いじめいくない(`・д・´)キリッ

そんなに新要素とか入れて俺を釣る気か!?
くそう!!
VitaminXもPSPになるというし、俺への陰謀か!!
そうなんだな、そうなんだな!!
俺お金ねぇーよ、
なんだようどっちも9月発売とかよぉー

デュラララのPSPも9月だしよー
ふざけるな☆
流石にね、そんな買えないぞコノヤロー

ガルスタなんて買うんじゃなかった・・・
俺の物欲を煽るだけだった・・・・・・・・・・・
ストラバもちっと欲しくなった・・・

どうして次から次へと俺の欲望を煽るんだい?wwww
そんなに俺を貧乏にしたいのか・・・!



あーーーー
物欲ぱねぇっす
あきらめるという単語を知らない自分wwwwwwww
なんとしてでも買ってやんよ
VitaminXとスタスカは・・・!

今から作戦練ろうwwwww



#日記広場:日記

アバター
2010/06/12 20:07
>>和奏

だよねーww←
お疲れ!w
wwww私も試験中寝てたwww

大変やー、まじでww

おす
じゃあ、いつ会えますかね・・?
アバター
2010/06/11 21:59
いじめはよくないねえ~ww
英検終わった~
でも途中で寝てしまったww

お金かかるね…
たいへんや~

スタスカやりたいです!
ぜひ貸してくださーい!!(笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.