Nicotto Town


B5コピー用紙


今日は無料品のみで


昨日友達のブログを見て今日は無料品のみにしてみました
本当はアクセとかたくさんあるからつけようかと思ったけどあんまりゴチャゴチャしてるの好きじゃないのですよ

たまにはこういうのもいいよね。うん(*´ω`*)

アバター
2010/06/12 13:10
>7星さん
 私そんなに派手に見えてましたかΣ(゚□゚;)

 私はアイテムねだるのはいいけれど「なんでも」というのが個人的に嫌なのです
 欲しいものがある人にだったら協力しますぜ(*´ω`*)b
アバター
2010/06/12 12:54
可愛いですww
まさか!猫辺るーくさんが、
いつもと違って派手じゃない!!
イヤー、びっくりです☆
ゴメンナサイ^^(話し変わります)私も、大変反省しております。確かに、
「アイテムが欲しいから、チョウダイ」って言うのは、誰もがあげたくなくなる、台詞です・・・。
ホンとにごめんなさい^^(私も、わがままでした^^)・・・・・。
その件は、どうぞお許しください・・・・。
アバター
2010/06/12 08:28
>美穂さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 シンプルなの好きなのですよー♪
アバター
2010/06/11 20:46
シンプルでかわいい^^
アバター
2010/06/11 19:39
>ぶどう大好きさん
 それではリクエストにお答えして…
 上半身:インナー シンプルチュニックAqua
 下半身:ボトムス シンプルスウェットBlue
 アクセサリ:帽子系 きんぎょサンバイザー
 アクセサリ:アクセサリ ブルーガラスリング
 アクセサリ:くつ シンプルブーティーAqua
 ヘアスタイル:セレブセミロングBlack
 背景:きらきらストライプ

 アイテム名の後に英語(色名)が付いている物はお試しニコッと洋服店のものです
 それ以外は青ガチャです
アバター
2010/06/11 19:13
ちょーさわやかそうゆうコーデ大好き!
何と何を組み合わせたの?
うちもそういうのがいいから
教えて~
アバター
2010/06/11 19:02
>ミニーさん
 いつもと同じなのは色くらいですねー
 でもこういうのも好きです(*´ω`*)
アバター
2010/06/11 18:55
いつもと本当に違いますね(´・Д・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.