Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


どうして私って・・・・・・(泣)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
0
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
+33
クリア数
5
2010/06/11 18:39

下手。これ以外何の言い様もありませんよ;;
あぁ・・・・・・・・・・・どうしてこんなに下手なんだろ・・・
あと、梓帆ごめんねぇ(泣)
ぼぉ~~ットしてたら、忘れてたの>M<
本当にごめんなさいッ><

アバター
2010/06/12 07:49
部活一ヶ月に1回ってヤバィですねΣ(・ω・ノ)ノ   僕は金管バンドクラブ=吹奏楽部でっすヾ(*´∀`*)

 どぅでもぃいけど本番がしょっちゅうなんでぇー… 基本週2回ですかねーorz               4年からやってます、トロンボーンヾ(*・ω・*) 
アバター
2010/06/11 21:47
香瑚です。ブログ見に来てください!!

お願いします!!!
アバター
2010/06/11 19:59
初めまして、こんばんは^^
掲示板に書けなかったので、コメントの所に書きます。

ステプです。 訪問ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/06/11 19:39
大ジョブよ☆
stpっす!!!
アバター
2010/06/11 18:56
いいよいいよ^^
7:10分まで梓帆マイルームにいるから(梓帆の)
アバター
2010/06/11 18:50
がんばれぇ~~~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.