Nicotto Town



ようやくゲット 


男の子プードル、ようやくゲットできました。

テンコちゃんが「こんにちわ」「こんばんわ」だけなので
そうかと思ってたら
意外に「会話」してびっくりです。

こういうイベント初めて・・・・・ではないはずですが。

ちょっとうれしはずかし、楽しかったでデス。

アバター
2010/06/12 10:02
あ、ごめん

テンコちゃんはあいさつだけだけど

マリアテリさんはいろいろ会話して、返事して、ようやく成立するのが
意外だったんだよね。

テンコちゃんは、タウンいったらほぼいっつも、て感じだねぇ。

アバター
2010/06/12 02:40
プードル可愛い~^^♪

テンコちゃん^^意外と会話するんですね!^^
私も教えてもらうまで、分からなかったよ~教えてくれてありがとう♪

今度夜に「こんばんは」をチャレンジしてみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.