ブレスレット作ろうかな
- カテゴリ:ファッション
- 2010/06/11 21:19:25
暑くなりましたね~。半袖で正解でしたよ、今日はちょっち街をほっつき歩いてました。あるお店に年会費を払うついでに、ぶらっと一回りです。ほんの二ヶ月ぶりくらいであるにもかかわらず、色々お店が増えてたなあ。
そのひとつが石屋さん。いや、黒雲母を売ってるとかじゃないですよ。パワーストーンとかをブレスレットにしてくれるお店って、なんていうのかな? 「ジュエリーショップ」ではない気がする。
夏は半袖、腕の露出を何かで飾りたい……だけど無骨な腕時計が似合うほど、私の腕はガッシリとしていない。頼りない身体つきなんですー。
そんな私のほっそい腕にブレスレットって、よくね? とか思いつつ眺めていたのです。カスタイマズとかもしてくれるらしい。今年の夏はこーいうの付けてオシャレさんぶってみようかしら。
勿論「幸運を呼ぶ30万のブレスレット」とかじゃないよ。あの手の広告って大昔からあるけど、それってつまり、売れてることは売れてるってことよね;
あとファッションとはあんま関連ないけど、ケータイを女子高生ばりにデコりたいぜー。社会人の皆さんが見たらドン引きするくらいに!
チャラチャラと付けまくることはないんだけど、
どっかにワンポイント欲すぃって感じかにゃー?
もしもし?もしもリィさんが女性だったらパワーストーンいいかも知んない。だけど男子だったら
なにかお悩み事でも?ってへんな突っ込みいれたくなります。(笑)
私の腕や指には一切のアクセは ないんだよね。だってうざいんだもん。たまーに首とか耳にしますが
うっぜー!です。でも携帯はちょっとデコッているです。