Nicotto Town



リアル日記


今週は組んでる相方がお休みで、
しかも,早番2回、遅番2回あるからなんか
体がきついわあ~

でも、週の途中で辛くて休んじゃおうかとおもっても、
なんだかんだで休まず出勤できたら
なんとも言えない達成感もあったりして☆☆


あしたの遅番さえ終わればお休みだ~!!
ニコッとタウンとか、ゲームしたいな~

アバター
2010/06/13 10:59
akiさん

ありがとです~仕事は保育士です~。
お休み楽しみます!!
アバター
2010/06/13 10:58
ぷんぷく茶釜さん

休みを謳歌したいと思います☆
アバター
2010/06/13 10:57
あきらんさん

仕事ですわ~ありがとね~
アバター
2010/06/12 17:58
なんのお仕事かわからないけど、お疲れ様です^^
仕事で達成感があった時は、休みの充実感も高まりますよね♪
アバター
2010/06/12 00:36
貴重なお休み、充実させましょう!!
そんで、次のお休みまで、ちょっとぐらい辛くってもがんばれるのだ~~。
アバター
2010/06/11 22:53
バイトかな?

がんばってくださいー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.