最近・・・
- カテゴリ:日記
- 2010/06/11 22:34:56
最近、コーヒーを飲むようになったシーストです!!(ジョージアがすき❤)
とこで、私は仮面ライダー電王が大好きなんです(今のライダーよりも)
私が好きなのは、紫色の(リュウタかよ!!)が好きです(あのガキっぽさが・・・❤)
ヤバい!!そんなこと言ってたら、心拍数上がってきた!!!
これって
恋!?
変?
最近、コーヒーを飲むようになったシーストです!!(ジョージアがすき❤)
とこで、私は仮面ライダー電王が大好きなんです(今のライダーよりも)
私が好きなのは、紫色の(リュウタかよ!!)が好きです(あのガキっぽさが・・・❤)
ヤバい!!そんなこと言ってたら、心拍数上がってきた!!!
これって
恋!?
変?
|
|
はいw寝てきますww
かえで>wwwwwwwwwww
シーストォ!!すておぷお届け
べっ別にあんたのためなんかじゃないからね!(ツンデレ
ステプお届け!!
ステプね♪
だって楓のうちにいたんだもんww
ステプお届け
そろそろINしてコインためよっか!!www
そしてなぜ私の家なのさw
あ、こんどはねずと絵チャするからーシストもきてね^q^b
シストにぴったりのサークル教えてあげる
サークル広場→サークル検索→嵐→どれでもいいから入りたいのクリック→参加申請クリック→ともかくなんかかけw
だよ!!!
↑
(魚のこい)
まぁうん
がんばれw
心拍数・・・・わぁぁぁ!!!!><
↑ごめんww
私飲めないんです><
ハッピーバースデ~
ww