Nicotto Town


ひなたん 日記


お題 「梅雨時期のオシャレ」


ヽ`、ヽ`☂ฺo(◕ฺ。◕ฺ。)`ヽ、`ヽ`

梅雨のオシャレって、可愛い『レインブーツ&傘』でしょうね~


雨が降ると、冬のブーツを履いてきてる人居てましたが…

なんだか暑そうでしたぁwww

レインブーツをネットで色々と探してみましたが、

イマイチ決め手が無くww 未だに買ってませんww

アバター
2010/06/12 11:17
kikuさん

関西では、まだ余り履いてる人少ないですww
靴屋でも、2、3足置いてる位ですしね。
しかも余り可愛く無いですw

ネットでは、沢山のレインブーツがありましが、
見た感じ重そうだし、ショート丈だと返って濡れそうな感じだしねw
悩みます(;´▽`A``
アバター
2010/06/12 07:12
電車の中でも最近かわいいレインブーツをはいている人見かけます。
人が集まる場所で色々と観察するのも楽しいと思いますよ^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.