ナンバーズ
- カテゴリ:日記
- 2010/06/11 22:44:28
昨日初めてナンバーズをしました.
買い物に行ったついでにちょっと気になり,立ち寄ったのですが,
何かふと「8256」という番号が頭に浮かんできたので,
自分の誕生日と「8256」のストレートセットを買いました.
今日,当選番号を見て,びっくり...
「4256」
¥673500
おしぃぃぃぃ.
なぜ,8だったんだろうか,4にしなかったのかっ.がっくりです.
下3桁でせめて10000円ぐらい欲しかった.
きっと,Pコインに変わっていたでしょうが・・・・


























入って下さい。
Pプレ企画中・・・
情報ありがと!!
黄色のチューリップ,今日の朝買えるようになったのでさっそく植えてみました.
課金購入の情報は,ほんと,参考になりました.
でも,まだ人気商品がどれなのかいまいちわかりません.
自分が欲しいものとちょっと違うみたい,というのが,最近わかってきました.
私は,あまり,着ぐるみに興味がないので・・・
まだまだです.
また教えてくださいね.
今回のコメント,夢中で読みました.
ニコッとでお金を稼げるのが もう一つ
Lv8なら チューリップ【黄】を育てて下さい
C稼ぎもEXPもこのLvでは、TOPです
又チューリップ【橙】が出れば もっと稼げます
Lv12になったら チューリップ【白】に換えて下さい
C稼ぎもEXPも同じですが、、、、
チューリップ【青】が、採取出来ます。
青は、薔薇に次ぐTOPクラスのEXPを持っています。
Lv14になったら チューリップ【赤】も換えて下さい
赤は、EXPもC稼ぎも増えます
又、【青】【橙】が採取でき、一番効率が良いのが チューリップです。
時間でも割っても 収入は当日咲くモノより かなり上ですよ
Lv上げに収入を狙うなら この方式で 一気に伸ばして下さい
有料も良いですが、課金に余裕があるのならになりますね。
課金で購入は、交換条件に見合うのが、季節限定品です。
常時売っているモノは、買えるので あまり 交換対象にはならないですね
ま~髪型は多いですが・・・・ほしがる人ね
大物狙いするなら、限定品か 黒ガチャの目玉ですね
よく考えて 無駄遣いしない様 がんばって下さい。
黄色のチューリップも早く育つと良いですね^^
コメントありがとうございます.
スクラッチ,今度やってみますね.
コメントありがとうございます.
673500円分,Pに換えたら,アイテムコンプできるかなぁ~.
色違いのアイテムがたくさんあるから,多分無理でしょうね.
でも,欲しいものは手に入れられそう.
この前,欲しいものアイテムリスト(お着替え版)を作りました.
スクラッチも 割と効率良いですよ♪
ほんと、惜しかったね~ もし、当ってたらどのくらいPコインになってたんでしょうねぇ~~。。