Nicotto Town


紅茶にケーキ


テレビ様のご機嫌

スイッチが入らなくなった、テレビ。

地デジに買い換えるチャンスかも?と思いましたが、
そこは、「エコ」優先と言う事で^^

電気製品の調子が悪くなった時に出来る事・・・
って、今時の機器では、製品内部のホコリ除去しか出来ないのですが、
掃除機で丹念に吸出し、細かい部分は歯ブラシでかき出し・・・

結果的には、調子が戻りました^^
アナログ放送最終日までかんばって欲しいものです

アバター
2010/06/16 21:57
さおり さま

今日はテレビ様のご機嫌がよろしくないので・・・・
我慢です (T_T)

続投してもらわないと 困るんだけどな
アバター
2010/06/16 20:12
♪現役続投ですねw ヾ(´∀`*)

うちは、安い地デジチューナー付けたので~ 当分!使うつもりですよ♡ v(*'-^*)
アバター
2010/06/12 22:31
ミノッキー さま

テレビ様の 機嫌の良い時と悪い時の区別がつかず翻弄されています (^_^)ゞ
家族一同ご機嫌伺いをしながら 使っております ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
アバター
2010/06/11 23:27
調子戻って、良かったです♪
機械は叩けば直るって時代じゃないですからね。
skryingさんの冷静な掃除で、直って良かった~(^^;)
テレビ様、加油!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.