Nicotto Town


そらの記憶録


2個めの天使の置物

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.17cm
アメリカザリガニ
1
7.64cm
長靴
1
24.69cm
キンギョ(黒)
2
17.85cm
アブラハヤ
1
9.80cm
オイカワ
1
14.77cm
キンギョ(赤)
2
25.15cm
ナマズ
1
59.61cm
コイ
2
73.63cm
ニジマス
4
57.21cm
ライギョ
1
93.22cm
長靴(ピンク)
1
22.92cm
バケツ
1
30.21cm
ウナギ
1
31.64cm
ドジョウ
1
8.29cm
天使の置物
1
40.38cm
2010/06/11 20:34

 エンゲージリングを狙って釣堀に向かったのですが、天使の置物ゲットでした(*´∇`*)

 今日は、いつもの釣堀が満員で入れなくって、お隣の釣堀に行きました。
 例によってセレブセットだったので、お持ち返り分赤字に><
 でも、カワイイから我慢、我慢。
 こうして日記を書けば、大丈夫なぐらいだし(*´∇`*)

 眠かったので、真ん中に投げて、ぼーっとしていたのですが。
 残り時間が半分ぐらいのときに、天使の置物がかかりました。
 釣れて、ビックリしましたΣ(@_@)
 あのときは、一気に目が覚めました。

 明日はエンゲージリングが釣れるといいなぁ(*´∇`*)

アバター
2010/06/12 09:19
>桜さん
 はい、釣りたのしいです(*´∇`*)
 お祝いの言葉、ありがとうございます!
 嬉しいです。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/12 08:39
釣り楽しんでいますね♪
天使の置物、おめでとうございます!
アバター
2010/06/12 01:21
>スプリングコールさん
 天使、2個目は嬉しかったのですが・・・・・・。
 欲しいものは、なかなか釣れないものです(´・ω・`;)

 アドバイスありがとうございました!
 明日は、さっそくその辺りを狙って釣ってみますね(*´∇`*)

 コメントありがとうございます。 
アバター
2010/06/12 01:13
2個目の天使 おめでとう♪

真ん中ですかぁ^^
さっそく明日、挑戦してきます♪

ちなみに私は、
「 釣れました 」画面の「 最大体長 」の「 長 」の字の所で、よくエンゲージリングが釣れました。
(変な目安でスミマセンが)参考までに、たまに投げてみてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.