Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


ロッベンさん と 吉本 と カリメロ と


(てへっ☆ファンの人怒んないでね☆)


最近知ったのですが
ロッベンさんて26才@@だったのですね…
(えうぇぇええ26て、あーた!)

正直、70くらいかと思ってましたわよ、うん。
まぁ良く動くおじいちゃんですことってね。


・・・まぁ控えめでも粗フォーかと



あーあーそいで
この方のお顔を見るたび

モヤモヤ
そわそわしてたのですよ
誰かに似てるけど誰だろう?って


んでこの前ねむためでチャンピオンズリーグみてたら



閃きましたの(ピコリロリン!)



 
あーあの お婆ちゃんだわ!!!!!




 
その方とは
(σ→ˇ∀←)σ 吉本の桑原和男さんです。



 
え?


 
似てない?



 
人はいろんなパーツで人を認識してるんどすえ!
うちにはロッベンはんは桑原はんに見えとるんどす!





 
ちなみにW杯
うちはスペインを応援するのどす♥
(いやーeuroみてふあん♥になっちったものでね。一人スタンディングオベーションしましたしー)
ちなみに二番手にオランダです。

 
それにしても
オランダは同じグループに絶好の鴨しゃんがいてラッキーですね☆
(鬱のひよこみたいな顔の監督率いるあのチームです。)



 
あースペインとオランダまだかな?まだかなー?わくわく
(vsってことじなく)



 
それにしてもあの監督
見れば見るほどカリメロに見えてくるわ・・・っていったら
『んな 可愛ないわっ』 おこられちった・・・てへへ☆(*Ő౪Ő*)ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.