Nicotto Town


コスプレ教室日記


ゆくえ

こんばんわー。

昨日は面接がありましたー。

諸事情あって、ごたごたでした・・w
これからどーなるかは、かぜのゆくえー

流れに乗ってるしかにゃいですw

アバター
2009/02/14 02:00
うみさん

こんばんわー、面接きんちょーです><

いい方向に流れるとうれちいですw
アバター
2009/02/14 01:59
そらちゃん

レアレアだおーw
アバター
2009/02/14 01:59
ジャックさん

流れに上手く乗って行きます><

とっても励みになりますありがとです(。・x・)ゝ
アバター
2009/02/14 00:56
こんばんはー。

面接は確かに緊張しますよね。
でも、どんな人も緊張するものだから、あまり深く考える必要はないかも・・。

流れがいい方向に向かうといいですねv
アバター
2009/02/13 19:08
こんばんは~♪

面接って緊張するからキライ・・・

世の中こんだけ不景気だったら、もう流れに乗るしかないですよね~(;_;)
アバター
2009/02/13 07:51
でも、夕方にzeroちんいたのが
レアだったからいいのw
アバター
2009/02/13 01:43
常に、流れに身を任せて生きてます。

まー、何とかなっってますので、

だいじょうぶでしょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.