Nicotto Town


this is how i roll.


お買い物。

久しぶりに一週間で3回買い物いった。

火曜日は原宿でハイウエストスカート購入。

Joli and Dで1500円と超安かった。

けどテリー一号店でまじかわのハイウエストが1000円だった((((汗

木曜日はイオンモールいったよぉ。

リズの4周年Tが3000→2500とお得。

即買いでした((ワラ

あと鏡買ったよ。

1000→500とこちらもお得♡

今日はHoneyzの500円コーナーでリュックとスニーカー購入。

琉衣もう夏休みだし暇です。

今から部屋でAKB48のRIVERの練習を・・・

カロリー消費するし♪

ついでにおなか周りのお肉&太ももが気になるので((汗

ちなみにこういう悩みの解決、ブログで公開します(&してます)

なのでチェックしてくださいね♪

ちょっとものが余っているので適当にプレゼントします。

なんでもいいけど欲しいってかたは名前書いてください!

P物あげますんで^^

RUI

アバター
2010/06/12 21:12
ゥチもHoneyz結構行くッッヾ(●´▽`●)ノ彡☆
良いよね♪←

欲しいなぁww
アバター
2010/06/12 19:17
欲しい^^
アバター
2010/06/12 18:51
欲しいっっっっすすすすすすすすすす^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2010/06/12 18:01
欲しいですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.