Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


橙色のチューリップ?

今日、黄色のチューリップが咲いたので、収穫したんです。

そのとき「種を拾いました」というメッセージが出ました。

「チューリップ(橙)」

え?橙?

どうも収穫時にランダムで特殊な種が手に入る事があるようです。
表示されていたイラストの色が、とても綺麗だったので早く咲かせたいと思いつつも、咲いた後収穫するのが惜しくなるのは目に見えているので、どうしようと思案中です。

早くいっぱい売って、ガーデンランクを上げたいからなぁ。
もうひとつ植える場所が増えたら、考えてみようと思います。

アバター
2010/06/16 17:08
Honeyさん
そう言ってくれると嬉しいです!
でも我慢出来ずに植えちゃいました〜^^;
綺麗に咲くといいなぁと想ってます。
アバター
2010/06/16 17:06
アルーゼさん
今まで肥料しか貰った事無かったので
初めてパンジーの種を拾った時も驚きましたが。
レア種もあるとは、驚きでした。

もなかさん。
もなかさんがそう言ってくれたので、
思い切って植えちゃいました〜♡
メガ化しなくても咲いたら
綺麗だと思うので楽しみにして下さいね。

ちゅーたさん。
肥料、確かに嬉しいですね♡
買うと高いし。
いっぱい育てれば拾える確率も高くなる筈なので
ガーデニング、お互いに楽しみましょうね♪
アバター
2010/06/14 17:57
チューリップの橙、おめでとう~(*^_^*)
見た事ないので、けいちゃんのお庭がとても楽しみだな~♪
でも、私も早く開墾したいので
けいちゃんの気持りちとてもよくわかる(>_<)
とりあえず、開墾してからゆっくりっていうのもいいものね♪
アバター
2010/06/14 07:24
レア種、たまに拾えるみたいですねー。
全然知らなかったときに拾ったタネに、レアがあったのかもしれんと思うと…ショック…!
☆アルーゼ☆さんのように、すぐ植えてたので。
レベルが達してないから買えない種とかもとれたりしますもんね。
肥料が拾えたりするのも、何気に嬉しいですw
アバター
2010/06/13 19:30
レア種GETおめでとうございます★
そして紫陽花メガ化もおめでとうです^^

レア種がメガ化しますよう支援水やりです♪
アバター
2010/06/13 12:51
まじですか!確かに橙は売ってないですね!
っていうか、いままでランダムで拾ったら、速攻で植えたような
今度から注意して見ておこうっとw

植えるのもったいなくなっちゃいますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.