Nicotto Town


ぽん♪ぽん♪ぽん♪


犬のきぐるみ 第2話【どうも、マイニチワ!】


ロデオやってみたいです
でも、すぐ振り落とされちゃうね

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

犬の着ぐるみ 第2話
毎日ブログを書かなきゃいけないので連載にしちゃいます。。。

犬の着ぐるみを着たのはバイトでの話です。

それは、
冬が近づいた秋の日、
ちょっと肌寒かったけれども
空はすっきり晴れ渡って、
気持ちいい日でした。

ちょっとしたイベントで
ワタクシは受付のバイト。
お天気が良かったこともあり盛況でした。
駐車場では
犬の着ぐるみと猫の着ぐるみが
子供達に
風船を配ったり、
愛想を振りまいたり。
ホントに楽しそうでした。

夕方になると
ローテーションでワタクシの仕事は終わり、
控え室で休んでいると
着ぐるみ担当のバイトくんが帰ってきました。
着ぐるみというと汗くさいってイメージでしたが
そんな雰囲気ではありません。
「今日は涼しいよ」ってことです。
そのままおしゃべりしてて、
はずみで
「ちょっと着てみていいですか」って言ってみたら
「ああいいよ」って軽くオッケー。

犬くんを着てみたら
もう嬉しくって、、、
ついつい踊り出したら、社員の方も
「おもてに行っていいよ」って。

ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ

、、、つづく

アバター
2009/02/14 13:17
おお、どんな事件が・・・
アバター
2009/02/13 20:34
「今日は涼しいよ」 って言葉の後に 何かがありそうな予感!!!w
アバター
2009/02/13 11:55
私もロデオ乗ってみたーぃ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

かゎぃぃ♪これってリアでのぉ話なのかな???

着グルミ着てみたいんだよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

若い時にサンタの格好してコンビニ行った事ゎぁるけどねw

店員さんドン引き(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
アバター
2009/02/13 08:24
着ぐるみで

楽しい雰囲気倍増ですもの♪
アバター
2009/02/13 07:37
いいな~ 着てみたいな
重くなかったですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.