Nicotto Town



ワールドカップ始まりましたね


その前に、ブログテーマ「雨の日のおしゃれ」
・・・って、女の子ネタなんですよぉ~
 な~~に~~!やっちまったなぁ!
男は黙って~・・・
 蓑(みの)!
男は黙って~・・・
 蓑(みの)!
今時それじゃあ風邪引いちゃうよ~
(byクールポコ・オチ)

・・・ってな訳で、ワールドカップ始まりました!!
南アフリカのカウンターも見事だったし、メキシコの同点弾も見事でした!

ニッポンは・・・・・・
頑張って3試合で1点取れれば良いなぁ・・・でも、正直難しいだろうなぁ・・・FWにディフェンダーがいるチームなんて聞いたことないもんなぁ・・・野球で言えばプロなのに4番にピッチャー置いてるようなもんだもんなぁ・・・何で結果出してないFW選手がスタメンなんだろうなぁ・・・松井大輔先発しないかなぁ・・・右SBは鹿島の内田が良いのになぁ・・・モウリーニョ監督が代表監督にならないかなぁ・・・ヒディングでも良いけど・・・何よりカメルーンが徹底攻撃サッカーしてくれないかなぁ・・・でないと1点も取れないからなぁ・・・・・・
・・・・・・と、入院中の叔父さんが嘆いてました。
(^-^)

がんばれニッポン!!
良い意味で日本中の予想を裏切れ!!

アバター
2010/06/16 00:27
日本、初戦で勝利を手にしましたね^^
アバター
2010/06/15 21:33
日本勝ちましたね。
私的には、日本も勝ってほしいですが、
その分アニメが見れなくなるかも、、、なところが心配です。
でも・ がんばれニッポン!!
アバター
2010/06/15 04:48
緒戦に勝ちましたね
アバター
2010/06/14 18:07
ポチッと(o´∀`)ノ

久しぶりにニコタできました(*≧mm≦)

覚えていますか?Σ(・∀・;) でわ。
アバター
2010/06/14 16:51
叔父さんに 引き受けてもらいましょうか?
日本のサッカーチームの監督。
良いかもね。
アバター
2010/06/13 20:40
何かよくわかんないけど、
がんばれニッポン!!
アバター
2010/06/13 18:43
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
ニコタ登録初日友達限定ⓢⓣⓟだ(σ´・Д・)σYO!
受け取って(○´д`人´д`●)ネー♪
アバター
2010/06/13 15:59
BENクーへ。
いきなりさん付けもせず何だこいつはってなってると思う。サーセン。
おいらは梓´・ω・)のサブである。
作ってしまったのだw
これからよろしくというわけで友達申請しておくぞよぉ。
友達になってくれるかな?
アバター
2010/06/13 12:57
蓑!!!!
うけましたぁ~~~~~(≧∇≦)ノ アハハ♪
アバター
2010/06/13 00:24
日本選手が1点でも取れますように、と祈ってる人を見かけました^^;
頑張って欲しいですね
アバター
2010/06/12 23:09
そうだそうだ!!

釜本をだせ!! カマモトを・・・って、コラコラwww

頑張ってもらいたいものだすねぇ~~www
アバター
2010/06/12 21:54
・・・・ってなわけで・・ってどんな訳ですかwww
おもしろですね♪

がんばれニッポン!!
良い意味で日本中の予想を裏切れ!!・・・・本当ですよねっ
勝てなくていいので感動や日本チームが頑張っているというのが感じれたらいいなぁ。。。と
おもっています^^
アバター
2010/06/12 21:05
選手の皆さんにプレッシャーを与えぬ程度、期待します
アバター
2010/06/12 19:53
www
楽しみですよね~^^
ガンバレ!日本!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.