僕決めたよ(`・д・´)キリッ
- カテゴリ:日記
- 2010/06/12 20:28:32
夏休みはバイトします!
めっちゃ働きますわ
自分の欲のために!!
どうせ夏休み暇な寂しいやつですし・・・
彼氏?なにそれ、おいしいの?
モテない可哀相な女ですがなにか?←www
全身凶器ともいわれた友人Aの所がバイト募集してればいいな・・・
今週会うから聞いてみよう!
めっちゃ稼いでゲーム買うお、おいら!
どんだけ働けば買えるだろうか・・・
とりあえず欲しいものをリストアップしてみる
・VitaminX Evolution plus(限定版) ¥7140
・Starry☆Sky~After Spring~(初回) \3980
・Starry☆Sky~in summer~(初回) \5040
・STORM LOVER \6090
・雅恋 価格未定
・金色のコルダ 価格知らんw
とりあえず発売近いやつで欲しいやつ合計したら・・・・
合計\22250 必要wwwwwww
死に物狂いで働くしかねぇwwwwwwwww
もしAのとこが無理だったら近所のクリシマだwww
なんか人手足りないらしくてしょっちゅう募集してるらしいwwww
頑張るお
おいら自分のために頑張るおーーーーーーーー!←





























気合でがんばるwww
いや、なんか常にカッターの刃を脅しに使ってたから?www←
しかし全身凶器とは、、、なんぞやw
うす!頑張るなり!
お主も精進せぇ←wwwwwww
おま、だけど魂行くんだろぉおおぉww
モテてたら今頃彼氏がいると思います←
りようかい
まぁ、明日くらいにメールしまっす!
あたしは夏休みはっ勉学に励みますw
お金がなくて死にそうですがww
翠はモテるでしょ~!そんなこといわないのお~
いつでもあいてるよ~って
言いたいとこだけど…
水曜は確実に補習なのでw無理ですねえ~
それ以外はどーにでもなりますよーん