Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



僕決めたよ(`・д・´)キリッ


夏休みはバイトします!


めっちゃ働きますわ
自分の欲のために!!
どうせ夏休み暇な寂しいやつですし・・・
彼氏?なにそれ、おいしいの?
モテない可哀相な女ですがなにか?←www

全身凶器ともいわれた友人Aの所がバイト募集してればいいな・・・
今週会うから聞いてみよう!
めっちゃ稼いでゲーム買うお、おいら!

どんだけ働けば買えるだろうか・・・
とりあえず欲しいものをリストアップしてみる




・VitaminX Evolution plus(限定版)    ¥7140
・Starry☆Sky~After Spring~(初回)   \3980
・Starry☆Sky~in summer~(初回)    \5040
・STORM LOVER                \6090
・雅恋                       価格未定
・金色のコルダ                価格知らんw

とりあえず発売近いやつで欲しいやつ合計したら・・・・

合計\22250 必要wwwwwww
死に物狂いで働くしかねぇwwwwwwwww
もしAのとこが無理だったら近所のクリシマだwww
なんか人手足りないらしくてしょっちゅう募集してるらしいwwww


頑張るお
おいら自分のために頑張るおーーーーーーーー!←







#日記広場:日記

アバター
2010/06/17 21:39
>>ゆう@さん

気合でがんばるwww

いや、なんか常にカッターの刃を脅しに使ってたから?www←
アバター
2010/06/15 18:28
おお~、バイトかあ。気合だあ~(=´▽`=)ノ
しかし全身凶器とは、、、なんぞやw
アバター
2010/06/14 20:16
>>和奏

うす!頑張るなり!
お主も精進せぇ←wwwwwww
おま、だけど魂行くんだろぉおおぉww
モテてたら今頃彼氏がいると思います←


りようかい
まぁ、明日くらいにメールしまっす!
アバター
2010/06/12 22:35
バイトがんばれ~!
あたしは夏休みはっ勉学に励みますw
お金がなくて死にそうですがww
翠はモテるでしょ~!そんなこといわないのお~

いつでもあいてるよ~って
言いたいとこだけど…
水曜は確実に補習なのでw無理ですねえ~
それ以外はどーにでもなりますよーん





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.