Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(41)

昨夜、bonoさんにすてきなプレゼントが・・・・
この不況下、天使のyukiさんが舞い降りました。
なんと、悪魔の羽を手に持って。
bono感激!
早速着替え彼女の家を訪問。
心をこめて歌いました。
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
当分はこの姿でいきます。
感激!!!!
おしまい!

本日のおまけ
☆ぼの道五ヵ条☆
一、クマ汁以外はいやしく食べる
一、すぐばれる、かわいい嘘をつく
一、不利な展開になったらすぐ眠る
一、欲しいアイテム絶対ゲット、恥は一瞬、アイテム一生
一、異性に優しく、クマには鞭を

みなさん、この厳しい掟を守れますか?
bonoがニコッとタウンで100年生きて学んだ集大成です。

しかし、そこにはbonoの知らない一条が
 書き加えてありました
一、bonoの振り見て我が振り直せ

本日の大サービス?
☆お願い☆
bonoは白い羽を探しています
12月頃タウンでみました
通称「天使の羽」より小型です(1/3〜1/2くらい)
森永のエンゼルの羽と似たデザインです

正式名称が判る方は連絡頂けましたら幸いです。
プレゼント頂けましたら幸せになれます。
よろしく御願い致します。
  bono

アバター
2009/02/13 21:11
あくまのはねおめでとうございます。
あくまのはねはでるひとはおもいっきりでるみたいです。
5つも6つもあってこまるっていうのをききました。
ちいさいてんしのはねはわかんないです。
アバター
2009/02/13 18:58
天使と呼ばれ、かなり照れます^_^;
bonoさんに喜んでもらえただけでなく、皆さんの心を癒すお力になれたのかと思うと感慨深いです
自分のをプレゼントしたのなら、いいお話しなんですけど・・・ダブってしまったものなので、貰ってくれてかなり嬉しいです(*^_^*)
颯爽と着替えて家に来て下さり、bonoさんの生歌を聞けて、すっごい嬉しかったです(T_T)
私だけの為に歌って下さり、ありがとうございました<(_ _)>
忘れません!
アバター
2009/02/13 18:43
「悪魔の羽」良かったね~おめおめ♫♬♫

小型の羽かぁ~見た事ないじょ!
想像はついたから、気にして見る(*^ー')ネ!
古い人にも聞いてみるからお待ちを・・・・。
アバター
2009/02/13 17:44
天使の羽より小型の羽・・・? 

そうゆのも あるんだ

いろいろと集める物がありすぎて

大変です。
アバター
2009/02/13 17:18
悪魔の羽 よかったですね-(^^)
アバター
2009/02/13 17:06
天使の羽より小型のはね???
分からん(汗)
お役に立てず、すいません><
アバター
2009/02/13 16:15
ほんとの悪魔にお互いなれたな。。 いやぁ~~良かった良かったぁぁぁぁ~~~~
これで思う存分 悪の道まっしぐらだぁー。。


PS-bonoよぉ、寝る前にゎよく歯磨きしなよぉ。虫歯ゎ 悲惨だぁぁぁぁぁ~~ なったことないから分かんないけどw
   歯かんブラシも忘れずになぁ。。 

これにて 虫歯ゎ解散!
アバター
2009/02/13 15:51
悪魔の羽手に入れれてよかったですね(^ω^)
アバター
2009/02/13 13:09
悪魔の羽ゲット おめでとう♪
小さな天使の羽 見つかると
いいね(^^♪
アバター
2009/02/13 12:50
ヽ(^o^)丿わあ~~ニコニコ

なかなか 似合うではありませぬか~^^

もしかして 着ぐるみは クリ~ニング中??

(+_+)天使の羽  アタシも欲しい・・・(涙)
アバター
2009/02/13 11:31
bonoさんこのぉ姿ゎ・・・人型の・・・
着ぐるみかな?w

悪魔の羽お友達から貰ってょかったね♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

私ゎ今だにもってなーぃ(´⌒`。)グスン
欲しいんだけどなか②出てくれないっす( ̄ー ̄; ヒヤリ

白い羽見つかるとぃぃね(o^∇^o)ノ
アバター
2009/02/13 11:29
これってちがいますか?
リボンショルダーって言うんですけど・・
ちがっていたら
すみません。
☆まま
アバター
2009/02/13 11:20
キグルミ、クリーニングに出しましたか?
キレイに洗うならいまのうちですよ!
小さい白い羽根、みつかるといいですね♪
アバター
2009/02/13 10:45
エンゼルの羽みたいなのなんだ・・・。
見てみたいなぁ・・・。
見つかるといいねぇ~。
アバター
2009/02/13 09:51

何故 プリーストになったのか 書かれてませんね。

( ,,`・ ω´・)? すぐばれる可愛いウソ・・・
やっぱり腹筋にきてる?

( ,,`・ ω´・)?異性にやさしく?
あれ?優しくされた記憶が…

( ,,`・ ω´・)?bonoの振り見て我が振り直せ?
それは無理だろう?

小さな白い羽 ゲットできる事を
 「 こ こ ろ 」からお祈りしております。
(本心です)

アバター
2009/02/13 09:18
おもしろい!

自分にやさしく 人には厳しい・・・(≧∇≦)
アバター
2009/02/13 09:17
☆ぼの道五ヵ条☆
守れそうな気がします。
bonoさんのブログは楽しいじょ!!
美しいわたしをより美しくしてくれる!!
天使の羽より小さいのがあるんですか?
知りませんでした。
10万人もいるニコットで
きっと見つかりますよね。
☆まま
アバター
2009/02/13 09:14
着ぐるみ脱いでも耳はくま!? ^^
こだわり・・・感じます ^^

小さい白い羽
ゲットできると いいですね ^^
アバター
2009/02/13 08:42
☆ぼの道六ヵ条☆が かなりツボ~~~ヤラレタ~( ̄▽ ̄)ノ"ヘイ

白い羽 見つかるといいね
わたしは見たこともないような・・・w ざんねん
アバター
2009/02/13 07:53
タウンで100年生きてきたんだ。
確か去年の8月からお試しバージョンが始まったと聞いていましたが・・
私の思い違いですね。

羽根ね、なんか思い出しました。
確かに小さな羽根ありました!!

でも、持ってないです。
情報収集してきます。
アバター
2009/02/13 07:36
クマにもやさしくしてぇ~。

袖がクリスタルボーイ(わかるかなぁ?)みたくなってるw
アバター
2009/02/13 06:56
かーーーーーっこいい^^
アバターいいねw
アバター
2009/02/13 06:09
 bonoさんは心のきれいな方ですね^^
お返事を見て、私も幸せな気分になりました。
伝言板のコメントのお返事をここに書いてごめんなさい。
あのまま伝言板にコメントを書き続けると、お返事合戦になってしまう気がしたので^^;;
伝言板破裂(ですよね?)しちゃうんですよね?

 お返事ありがとうございました☆
やさしいbonoさんだから、やさしいお友達がいるんだと思います^^
アバター
2009/02/13 05:55
悪魔の羽バージョン、とってもよくお似合いです❤
bonoさんに天使が舞い降りて、
私も幸せになりましたぁ♪
いつも、ほんわかブログに癒されてます♪
アバター
2009/02/13 05:45
 あ・bonoさんが、くまさんじゃなくなってたのはこういう理由だったのですね^^
ここにも幸せがありましたね^^
ステキなお話です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.