朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2009/02/13 06:09:38
今日も順調に朝スロ完了。ちょっと眠いです。
外の気温はマイナス7度、昼間は2度くらいまで上がる予定です。
昼間道路の雪がとけ、夜凍ってつるつるになる、一番危ない
パターンですね。転ばないよう注意しないと。
しかし、この時期にしては暖かいですよ。夜の厳寒焼肉祭りはいいかも。
昨日は飲みすぎましたので、今日はちょっとセーブ・・・って、やっぱり
飲みますが。
今日のめざまし占いは「12位です・・・。雑用を次々頼まれ大ピンチ、優先順
位を考えよう。時には断ることも大切。」でした。う~ん、コメントできません。





























焼肉焼肉ウヒョ~!
体中がいぶされ、焼肉の香りになってます。
お風呂入らなきゃ。服はどうしよう?
楽しいけど大変でした。
Marilynさん
自分は最近焼肉にはワインを飲むようになりましたよ。当然赤ワインです。
でも今日はビールで我慢しました。焼肉の後、イカとか炙って食べてましたね。
焼肉まつりって感じでしたよ。
pony☆さん
そっちの方は春一番ですか?いいな~
自分は内地(本州)にいたときは、この時期が一番好きでしたね。まるで虫のようですね・・・
洗濯物飛ばされないように気おつけてくださいね。
kainaさん
もう春ですか、うらやましいな~。
春ってなんかうきうきしませんか、こっちにいますと春が短くすぐ夏になりますよ。
春を満喫したい!
uniさん
お寿司はおいしかったんですが、今の時期のオホーツクは漁獲量は少なく、そっちとあまり変わらないかも。
ただ、キンキのから揚げは絶品でしたよ。頭からバリバリ食べてましたよ。
次に小鉢のuni しつれい「うに」はおいしかった~。
子持ちにしんの煮付けもおいしかったよ。ニシンの子って数の子だよね。味が伝えられなく申し訳ない。
火傷しないように気をつけて下さいねぇ(^^)
いってらっしゃ~いv
最近はビール好きの友人に付き合って、ビールを飲むことが多いですね。
たまには、シュリムーさんもお好きなワインを、お洒落に飲みたいものですがww
転ばぬよう、顔に火傷wしないよう気をつけて、楽しんでらしてくださいね^^
風が強いです;; 洗濯物飛んでくよ~^^;
こちらは、そろそろ 春一番 の声が聞こえてます☆
いかがでしたか?
今年は2回転びました。今日は気をつけます。
氷の上で転ぶと痛いですよね。
いってきます。
帰りの足元には お気をつけくださいね♥
おはようございます。ゆっくり休んでくださいね。
自分は今日頑張れば、明日から休みですよ。うれし~。
いってききます。
自分も朝起きて、まず熱いコーヒーであったまってますよ。
体が温まり、目が覚めますよね。
コーヒーを飲みながら、今日何しよっかって考えていますよ。
占いは忘れることにします。
お仕事頑張って下さい
私はお休みいただいたので のんびり体を休めま~す
(ニコッとはします。家事もしますが・・・)
行ってらしゃ~い