Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
10
刺身
11
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2009/02/13 05:49

今日も順調に朝スロ完了。ちょっと眠いです。

外の気温はマイナス7度、昼間は2度くらいまで上がる予定です。

昼間道路の雪がとけ、夜凍ってつるつるになる、一番危ない

パターンですね。転ばないよう注意しないと。

しかし、この時期にしては暖かいですよ。夜の厳寒焼肉祭りはいいかも。

昨日は飲みすぎましたので、今日はちょっとセーブ・・・って、やっぱり

飲みますが。

今日のめざまし占いは「12位です・・・。雑用を次々頼まれ大ピンチ、優先順

位を考えよう。時には断ることも大切。」でした。う~ん、コメントできません。

#日記広場:スロット

アバター
2009/02/13 23:09
仁和さん
 焼肉焼肉ウヒョ~!
 体中がいぶされ、焼肉の香りになってます。
 お風呂入らなきゃ。服はどうしよう?
 楽しいけど大変でした。

Marilynさん
 自分は最近焼肉にはワインを飲むようになりましたよ。当然赤ワインです。
 でも今日はビールで我慢しました。焼肉の後、イカとか炙って食べてましたね。
 焼肉まつりって感じでしたよ。

pony☆さん
 そっちの方は春一番ですか?いいな~
 自分は内地(本州)にいたときは、この時期が一番好きでしたね。まるで虫のようですね・・・
 洗濯物飛ばされないように気おつけてくださいね。

kainaさん
 もう春ですか、うらやましいな~。
 春ってなんかうきうきしませんか、こっちにいますと春が短くすぐ夏になりますよ。
 春を満喫したい!

uniさん
 お寿司はおいしかったんですが、今の時期のオホーツクは漁獲量は少なく、そっちとあまり変わらないかも。
 ただ、キンキのから揚げは絶品でしたよ。頭からバリバリ食べてましたよ。
 次に小鉢のuni しつれい「うに」はおいしかった~。
 子持ちにしんの煮付けもおいしかったよ。ニシンの子って数の子だよね。味が伝えられなく申し訳ない。

アバター
2009/02/13 21:12
焼肉~焼肉~♪
火傷しないように気をつけて下さいねぇ(^^)
いってらっしゃ~いv
アバター
2009/02/13 19:34
連日、ご馳走続きですねぇ。焼肉にはビールでしょうか?
最近はビール好きの友人に付き合って、ビールを飲むことが多いですね。
たまには、シュリムーさんもお好きなワインを、お洒落に飲みたいものですがww
転ばぬよう、顔に火傷wしないよう気をつけて、楽しんでらしてくださいね^^
アバター
2009/02/13 12:38
転ばないように気を付けてね^^ 今日は春1番かも?
風が強いです;; 洗濯物飛んでくよ~^^;
アバター
2009/02/13 08:07
おはようございます!今年の冬は、比較的暖かでした。
こちらは、そろそろ 春一番 の声が聞こえてます☆
アバター
2009/02/13 07:47
昨日はお寿司だったんですよね
いかがでしたか?
アバター
2009/02/13 07:27
aliceさん
 今年は2回転びました。今日は気をつけます。
 氷の上で転ぶと痛いですよね。
 いってきます。
アバター
2009/02/13 06:54
今日も飲み会ですか~?
帰りの足元には お気をつけくださいね♥
アバター
2009/02/13 06:28
belleさん
 おはようございます。ゆっくり休んでくださいね。
 自分は今日頑張れば、明日から休みですよ。うれし~。
 いってききます。
アバター
2009/02/13 06:26
たけしさん
 自分も朝起きて、まず熱いコーヒーであったまってますよ。
 体が温まり、目が覚めますよね。
 コーヒーを飲みながら、今日何しよっかって考えていますよ。
 占いは忘れることにします。
アバター
2009/02/13 06:25
おはようございます
お仕事頑張って下さい
私はお休みいただいたので のんびり体を休めま~す
(ニコッとはします。家事もしますが・・・)

行ってらしゃ~い
アバター
2009/02/13 06:12
朝スロお疲れ様 眠いときは熱いコーヒーなどいかがですか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.