Nicotto Town


マッキー1017


昨日は…。


寝落ちしてしまいました…。

やりたい事、沢山あったんですけどね。

こういう日は決まって旦那様の休日です。

何故なんでしょうかね?

子供を寝かしつけて~って思ったら

夜中に目が冷めてビックリ!!

まぁいっかと思って、再度眠りにつきます。

何事も諦めが肝心だと思う今日この頃なのです。

アバター
2010/06/14 16:42
奥様も大変だな
アバター
2010/06/13 22:13
あるあるあるあるw
アバター
2010/06/13 18:58
私も子供が寝たらアレコレするぞーって思っているのに、
いつのまにか子供と一緒に爆睡してることがしばしばです。(^-^ゞ
そんで起きた時、ガーンってなります~。l||l _| ̄|○ l||l
アバター
2010/06/13 17:34
そんな時はたくさんありますね(笑)
諦めも肝心は私の好きな言葉です(笑)(^ム^)
アバター
2010/06/13 10:51
ドンマイです。
そんな日もあると思います。
アバター
2010/06/13 08:23
皆さん大変なんですね…。。。

やはり母の手伝いをするべきか…;
アバター
2010/06/13 07:56
私もよく寝落ちしてします。。
しかし、寝落ちは身体に悪い気がします。

『起きなきゃ・・・』って思いながら寝てるから
寝た気がしないですよね。

最近は体調も崩したので、みなさんとは
週末だけのお付き合いでサクサクと寝ています。^^
アバター
2010/06/13 07:37
あはは^^寝かしつけて、寝ちゃうって私もやるーw
びっくりするよね!「あー!食器洗ってないし、あれもこれもー・・・」
で、結局また寝る。一緒♪
アバター
2010/06/12 23:21
お休みの日は逆におうちの仕事が増えて疲れるのかも!?
何事もあきらめが肝心・・・そうですね~airiはなかなかできないのですが、できたらいいなと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.