Nicotto Town



巨大ぎゃんだむに思いを馳せ・・・る?

地元のとある駅に、実物大の巨大ガンダム建設中・・・
かのおもちゃ会社は、以前一瞬就職活動しようかと、エントリーシートを書いた記憶がある。

そのエントリーシート。
内容が面白い。
今、一番面白いと思うことは何か、とか。
イメージ的なものをいろいろ書かせるシートだ。
はっきり言って、これまでの学業等々の経緯とか、志望理由なんか、聞いちゃいねぇ。
興味ないらしい(笑)

さて、ここで最近面白いと思ったこと、楽しいと思ったことは何だったか。。
思いだそうとしたら、なかなか出てこない。
こういうコトは、一瞬で出てきてくれないと、
「自分の人生これでイイのか!?」的な疑問に悩まされるハメになる(笑)

そんなことを一緒に話していた上司の一言。
「でも、悲しいとか思ったことも最近ないな~・・・」

・・・それは幸せなことです上司よ。
心が平穏な証拠に見えて、羨ましくも恨めしい部下でした(笑)

アバター
2010/06/13 13:53
お台場の時も見に行きましたが、地元で建設となれば行く気満々コマツです♪
近い分、行きやすいですからね~。
自分の場合沼津→静岡なので車でも楽勝♪ですね。いや…むしろ車で行った方が楽かも…。
夏が楽しみです。

いーんです!!!趣味に生きる人で!!!!(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.