Nicotto Town



水やり報告用 その9

画像


なんかこう、複雑な気持ち・・・

間違えて、一個目のメガは間違えて収穫したの。
収穫するつもりはなかったわけで。
んで、収穫してみたら、次のメガ、登場・・・

なんか複雑^^;

アバター
2010/06/18 03:13
こんばんは^^深夜に徘徊中♪✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/18 01:38
✤ニコッと園芸部✤いつもありがとうございま~す♪
アバター
2010/06/18 01:04
草取りで小麦色の肌を…とか言ってたら、日焼けで痛い…。
アバター
2010/06/18 00:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/06/17 23:35
㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪ ✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/17 22:43
.:*°..:。:.ステプ水デース.:*°:.。:.
アバター
2010/06/17 20:44
♡ お花にお水、あなたにステプ ♥ 
アバター
2010/06/17 20:40
こんばんは~ステプ&お水です☆彡
アバター
2010/06/17 20:20
こんばんは。✤ニコッと園芸部✤からお水とステプのお届けです。
アバター
2010/06/17 19:42
こんばんは^^✤ニコッと園芸部✤より(^^)/
アバター
2010/06/17 19:09
❁ニコガのお水やりあい❁青ガチャはさんざんな結果でした・・・
アバター
2010/06/17 17:48
✤ニコッと園芸部✤よりステプ&水やりです✿
アバター
2010/06/17 16:44
こんにちわ。サークルから(以下略)です。
全然まわれなくてごめんなさい^q^
アバター
2010/06/17 16:24
園芸部からのお返しです♡コメントは伝言板にお願いします!
掲示板。。。
スイマセン
アバター
2010/06/17 15:37
こんにちは^^今日はお昼に✤ニコッと園芸部✤訪問です。
アバター
2010/06/17 13:07
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
リアルでマリーゴールドに蕾がつきました(#^.^#)
アバター
2010/06/17 12:36
水やりにきました。
今日は畑仕事で小麦色の肌を手に入れるつもりです。

タイミング悪く、こんな時間に畑が空いたので、
メガスイートピーの3連続やってみます。
ただ今、2連続中ですが、間違えて収穫しちゃいました。
アバター
2010/06/17 12:23
❁ニコット ガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルからです!ステプもどうぞ
アバター
2010/06/17 11:05
こんにちは♪。いつもありがとうございます@✤ニコッと園芸部✤
アジサイのメガ、しかも青です(涙)
贅沢いっちゃーいかんかなと。
この際、ひそかにアジサイの全色メガを目指します。
アバター
2010/06/17 10:55
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(=^・^=)
アバター
2010/06/17 09:40
おはようございます✤ニコッと園芸部✤から水遣り&ステプのお届けです(・(ェ)・)✿☀
アバター
2010/06/17 09:36
おはようございま~す☀朝のステプ&水やりで~す✿❁
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/06/17 09:24
ニコッと園芸部お水をどうぞ!
アバター
2010/06/17 05:04
おはようございます。✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/17 03:55
今日は星が綺麗です。と気付いたらもう朝方になっていますね。✤ニコッと園芸部✤より早朝一斉水やりタイムに参りました^^
アバター
2010/06/17 02:48
こんばんは!お水やりあいサークルからお水とステプのお届けです♪
夕方に仮眠してしまったせいで、夜眠れなくなって、今また夜更かしに!!><w
アバター
2010/06/17 02:13
ღ。◕ ◡ ◕。)ノ こんばんは ❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からのお届けで~す。
アバター
2010/06/17 00:18
こんばんわー(・ω・)ノ✤ニコッと園芸部✤です❀
とんでモないですーヾ(・ω・)ノ゛忙しいのにいつモありがとおございます❀
アバター
2010/06/16 23:22
⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ 【✤ニコッと園芸部✤】
アバター
2010/06/16 22:33
☆°+.ステプと水やりお届けです°+.☆
アバター
2010/06/16 22:22
こんばんわー(・ω・)ノ✤ニコッと園芸部✤です❀
お庭にお水ありがとおございます❀ヾ(・ω・)ノ゛
アバター
2010/06/16 22:21
✤ニコッと園芸部✤よりステプ&水やりです✿

って ここは、水やり専用だから・・・コメントは好きに書いていいのでしょう?

今まで有難うございました・・・
アバター
2010/06/16 20:35
❁お花におみず、あなたにすてぷ❁
アバター
2010/06/16 19:31
✤ニコッと園芸部✤よりステプ&水やりです✿
アバター
2010/06/16 19:17
❁水色の鬼くんジョウロで水やり+素敵PUSH❁
アバター
2010/06/16 18:03
ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
暑いので、お水をた~っぷり やっときました^^

今日は雨→風→暑の目まぐるしい一日でした゜△゜;
アバター
2010/06/16 17:53
✤ニコッと園芸部✤より♪
アバター
2010/06/16 17:47
❁ニコガのお水やりあい❁昨日は風邪で巡回お休みしてしまいました( p_q)
アバター
2010/06/16 16:51
(♥´3`)⌒♥♡♥【園芸部から水やりのお届けデス☆】
アバター
2010/06/16 15:56
ニコッと園芸部からお返し訪問です♡返事は掲示板にお願いします!
アバター
2010/06/16 14:51
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/06/16 12:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです。
アバター
2010/06/16 11:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
日本頑張れ(^^♪
アバター
2010/06/16 10:55
✤ニコッと園芸部✤から水遣り&ステプのお届けです(・(ェ)・)✿
アバター
2010/06/16 10:11
いつもありがとうございます^^✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプに来ました(●`・ω・´)ノ
アバター
2010/06/16 09:59
おはようございます~ステプ&お水です(^^♪
アバター
2010/06/16 09:32
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/06/16 05:23
おはようさんです♪
✤ニコッと園芸部✤から朝一番のお水とステプをお届け~♪

そういえば私もガチャの方が運が悪いwww
同じのばっかり出るわあ><
アバター
2010/06/16 01:37
✤ニコッと園芸部✤巡回中で~す♪
アバター
2010/06/16 01:25
お水やりあいサークルからです^^

夜更かしで、ねむねむのお水&ステプのお届けです♪
アバター
2010/06/16 01:21
はやぶさ、WC、今年の梅雨は、吉報ばかりで楽しいです。
アバター
2010/06/16 00:45
こんばんは☆✤ニコッと園芸部✤ 真夜中の訪問です^^
アバター
2010/06/16 00:05
✤ニコッと園芸部✤ より真夜中の水まき巡回訪問です^^
アバター
2010/06/15 23:55
✤ニコッと園芸部✤からⓢⓣⓟと㊌のお届け㌥◐∀◐)ノ:♫;。+゜
アバター
2010/06/15 22:45
平城京でセント君に会いました~
アバター
2010/06/15 22:42
こんばんわー(・ω・)ノ✤ニコッと園芸部✤です❀
お庭にお水ありがとおございます❀ヾ(・ω・)ノ゛
アバター
2010/06/15 21:50
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/15 21:42
*:..。o○水やりステプお届けデス○o。..:*
アバター
2010/06/15 19:40
お水やりあいサークルからです^^

収穫したから代わりにメガったのかな?w
何はともあれ、おめでとうございます!!
アバター
2010/06/15 17:32
コンニチワ♪園芸部からです!お返しに来てくれた時はサークル用の掲示板に書き込みお願いします★
アバター
2010/06/15 16:10
❁サークルよりお水とすてぷのお届け❁
アバター
2010/06/15 14:20
サークルから、水やり・ステプのお届けです
アバター
2010/06/15 14:13
こんにちは~(*^_^*)お水&ステプです♥
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ より
アバター
2010/06/15 13:05
✤ニコッと園芸部✤から水やりに来ました(=^・^=)
アバター
2010/06/15 12:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです
アバター
2010/06/15 12:25
✤ニコッと園芸部✤よりステプ&水やりです✿
アバター
2010/06/15 12:05
こんにちは~ステプ&お水です☆彡
アバター
2010/06/15 11:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁から来ました。
サッカーWCの日本初戦勝利を祝して、ステプとお水です♪

今日は洗濯がんばるぞっ
アバター
2010/06/15 10:30
✤ニコッと園芸部✤ からです^^お水配りでし!できない方はすてぷ(´・ω・)ノ凸
アバター
2010/06/15 09:58
✤ニコッと園芸部✤ から』水遣り&ステプです(・(ェ)・)ノ✿
アバター
2010/06/15 08:05
おはようさんです♪
✤ニコッと園芸部✤から水やり・ステプお届けしまーす^^

メガはね・・・検証してた人から聞いたんですが
ガチャみたいなもんなんですってw
そう、「運」(笑)
アバター
2010/06/15 07:34
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/15 01:04
日本勝利と共にステコメに参りました。
ひゃっほぅ!!
アバター
2010/06/15 00:54
こんばんは✤ニコッと園芸部✤です
さらに、メガ化に挑戦中です^^
アバター
2010/06/14 23:45
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/14 23:32
コンバンハ☆園芸部より水まきにまいりました。。。
アバター
2010/06/14 22:36
・゚・(lll´д`【*:.。.:*梅雨入り・・・☂はューゥッ*:.。.:*】
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/14 22:13
こんばんわー(・ω・)ノ✤ニコッと園芸部✤です❀
お庭にお水ありがとおございます❀ヾ(・ω・)ノ゛
アバター
2010/06/14 22:08
✤ニコッと園芸部✤から水やり・ステプです。
アバター
2010/06/14 20:27
ニコッと園芸部より。

コメントは専用掲示板にお願いします。
アバター
2010/06/14 20:06
明日お休みなのでルンルンステプとお水でありますっ!
アバター
2010/06/14 17:50
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2010/06/14 17:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/06/14 17:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/14 17:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁です(*^▽^*)ノ 今日は日本代表戦ですね♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
アバター
2010/06/14 16:33
こんにちわ。サークルから(以下略)です。
最近ニコタ放置気味です。
はまっていたネトゲに再燃しました^q^

メガ畑ですねー!
将来的には僕もやりたいですw
アバター
2010/06/14 15:58
こんにちわ~。✤ニコッと園芸部✤です。ステプ&水やりです(^^)ノ
アバター
2010/06/14 13:55
こんにちは~、きょうの水やり&ステプ訪問です♪

もしかして、私の庭メガらないのは
もったいなくて最初のメガ花を収穫しないからなのかなぁ

でも、そしたら10個メガ花咲かせるなんて到底無理ですよね?
アバター
2010/06/14 13:02
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁水やり&ステプです
アバター
2010/06/14 12:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプの配達です♪
アバター
2010/06/14 11:56
お返しステプ&水やりです✿
アバター
2010/06/14 11:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/06/14 09:12
いつもありがとうございます^^✤ニコッと園芸部✤よりお水とステプに来ました(●`・ω・´)ノ
アバター
2010/06/14 09:04
おはようございま~す☀サークルより朝のステプ&水やりで~す✿
アバター
2010/06/14 08:31
おはようございます~ステプ&お水です(^^♪
アバター
2010/06/14 06:52
✤ニコッと園芸部✤から水遣りステプです✲
アバター
2010/06/14 05:12
おはようございます。本日の✤ニコッと園芸部✤巡回に参りました。
私も最初のメガ花が咲いた時に何も考えずに収穫してしまって後で後悔しました。
せめて写真を撮ってから獲るべきでした・・・
アバター
2010/06/14 03:46
梅雨入りしたのに水やりとステコメに参りました。
アバター
2010/06/14 03:23
✤ニコッと園芸部✤から雨上がりの涼しい夜風と
お水とステプをお届けしま~す♪
私もうっかりメガ花摘んじゃったんだけど、
なかなか次のが出ません><
アバター
2010/06/14 00:29
こんばんは✤ニコッと園芸部✤です。気持ち分かります・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.