Nicotto Town



はじめてのお着替え


毎日来ていたワンピース、洗濯中。
お気に入りなので、クリーニング♪

アバター
2009/02/14 00:55
>ちぐぞさん
そうなんです~
リアルで全身ピンクはありえないのですが、ここだと何でもそれなりに可愛くて、楽しいです♪
お気に入りの服は、定番になりますよね。
でも、他のも(特に限定とか!)は可愛くって欲しくなる気持ちも、これまた分かります~
アバター
2009/02/14 00:49
ピンクのトップスもかわいいですね!
結局着る服装は定番になっているのについつい洋服を増やしてしまっています…。
アバター
2009/02/13 13:17
>グルーミーさん
いえいえ。
喜んでいただけて、私も嬉しいです♪

服を買ったと言っても、1枚だけなんですけどね♪
がちゃがちゃの、超ミニのスカートと、帽子がピンクだったので、何かピンクの服が欲しいな~と思いまして。
散々試着して遊んでいるのですが、Pコインの服はやっぱり可愛いな~
私もがちゃがちゃばっかりしています。
楽しいですよね♪
アバター
2009/02/13 12:55
とどきました!!
念願のソフトクリームが♪
嬉しいです(>▽<)
どうもありがとうございますっ!!

ワンピはお洗濯中なんですね~
私はガチャに費やしすぎて、お洋服が買えてない・・・
そろそろ新調したいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.