Nicotto Town


いんてるいんさいど?


誰か相談にのってー


ニコッとの知り合いの子が

新しくできたお友達と

コスで写真撮ろうって言われたんだけど

…非課金なんでその衣装手に入らなくて困っているんだって。

断ればいいじゃん!って話なんだけど

事情があってなんとかしたいんだって。

で、

課金せずに手にいれる方法があったら教えてほしいんだけど…

虫が良すぎるかしらね?


6/15


相談に乗ってくださった方々
本当にありがとうございました。

結局、話し合いすることになったようです。
(ハジメカラソウシテクレ!

ご協力ありがとうございました!

アバター
2010/06/15 04:29
to bonoさん

やはりP服の入手は課金が一番安全ですね。(アタリマエダ!

to つくよみさん

…あとは、過去のもので似たものとかをフリマで探すとか。
小細工はいけませんよね?
アバター
2010/06/14 21:48
フリマが使えない?なら、すでに無理でしょう
プレゼント交換なんて、トラブルの元です

フリマが使えるならまだ望みは有るかも?
アバター
2010/06/14 07:39
Cは最低でも6ヶ月はたたないと
Pの服とは難しいかも。
特に人気の服は。

bonoもびっくりハット苦戦してます。
アバター
2010/06/13 22:22
to ☆梵太☆さん

フリマですか
それしかないような気がしますね。
アバター
2010/06/13 22:17
to トド力さん

無理してくとあとが大変だよとはいってみたんですが。
できないものはできないっていったほうがいいって。
アバター
2010/06/13 17:33
厳しいけどフリマで頑張る

友達は非課金だけど
フリマでGETしてるよ
アバター
2010/06/13 12:07
それはキビシイですね。
でも、できない事はできないとハッキリ言っても大丈夫だと思います。
アバター
2010/06/13 11:48
to bonoさん

非課金の知り合いしかいないらしい(知り合いがあまりいない)ので
…わたしのところにも相談にきたくらいなんで^^

プレゼント…

伝言板一時的に開放しておきます。

あと、出掛けるのでお返事は夜になるとおもいます^^
アバター
2010/06/13 11:42
to タックンさん

時間かけられればフリマが順当とおもいますが、
おそらく新作。

お返事ありがとうございます^^
アバター
2010/06/13 11:06
プレゼントしかない。

板開いてよ。
記載がめんどうだ。
ワンクリック増える。
入金が1コイン増えるし。
アバター
2010/06/13 11:03
フリマかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.