Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハヤテのごとく!

このごろはまっておりますw

ハヤテ可愛いよハヤテ状態の私w

アニメ2期をちゃんと見てなかったので

見ましたw面白かったな^^

1期とちがい、ラブコメ度がUPしてるみたいですね!

ハヤテモテすぎだろおおおおお!

実際にハヤテみたいな人がいたらモテそうだよねw

#日記広場:アニメ

アバター
2010/06/13 13:36
ウチもハヤテ大好き!!
白石涼子s神すぐる!!!!!w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.