Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


コピック欲しいよ


今日は、雨ですね;;湿気が高くてベタベタして
やっぱり、雨は嫌だなぁと思います><
風があるので、まだ、マシですが
外にも出られず、暇つぶしで、二コタをやっていますw
今日の昼飯は、ソーメンでしたぁ
いっぱい食べてお腹いっぱい!
昨日、漫画のインクがキレていたので
漫画のグッヅが売ってある店に行きました。
まぁ色々見ていたのですが、なかなかお目当ての
カブラペンが見つからず、がっかりしました。
んでwトーンを見ていたら、まぁ薄い色のトーンがありまして
まぁトーンは50枚ぐらいあるんですけどねw
買いましたw金無いのに;;誰か私に金を恵んで(w
まぁそんなこんなで、1000円。飛んでいきましたw
1番ほしかっったのは、コピックなのですが、
コピック高ぇ!!お目当てのコピックは
400円ぐらいするお(^p^)//漫画に詳しい人と
お話した~~~ッい!
             おわいw

アバター
2012/06/11 20:38

聞いてー聞いて―、


明日校外学習でキッザニア行くからー。

うん、ただそれだけの報告wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/15 18:55
INできたんだね!
奈々のいぇにいますww
アバター
2010/06/14 18:41
上の記事、友達限定とかにした方がいいと思う;;
アバター
2010/06/14 17:11
かわいい女の子限定の超プレミアステプのお届けです~( ´艸`)クスクス
アバター
2010/06/13 18:01
トーンひとつもってないけど、

それなりに(?)詳しいほうだと思います^p^

今度機会があったら話して見ましょう!ww
アバター
2010/06/13 17:43
こんにちは^^
梅雨入りしたみたいですね・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
アバター
2010/06/13 15:57
もし、いいな と思ったらおねがいします

すいませんでした><
アバター
2010/06/13 14:03
足あとに名前があったので・・・ステプです(´∀`*)

話変わりますが・・・ 私のペーパー配布者様になってくれませんか?
もし宜しければ私のブログにあて先のせているんでちょっとブログに必要事項をかいてください

お願いします><
アバター
2010/06/13 12:44
訪問感謝デシタ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.