Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板Ⅸ


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2010/07/02 21:29
Rayちゃんへ

一応~明日~買いに電気屋さんに行きます♪
店員さんから~説明聞いてから買います(=^ェ^=)
8色?それは多すぎだねぇ
てヵ・・・今の壊れたプリンターなんか2色だし←すくな><
アバター
2010/07/02 21:26
Sweet@べぁ さんへ

ありゃ・・・何やってるんだか~ほのりんは・・・
ほのりん小3だから~わからない事も多いみたいで
でも~それは~いけない事なのでメルモが
言っておくよん(。・w・。)
確かに最近ほのりんINしてないかも・・・
アバター
2010/07/02 21:23
io❤ioさんへ

もう・・・この暑さ・・・イヤ~(-。-)y-゜゜゜
io❤ioさんも夏バテしないようにしてチョ♪
アバター
2010/07/02 19:36
プリンター決まりましたか?
インクの数は少ないほうがいいですよ
私の8色使っているので、もう大変騒ぎです(-_-);
アバター
2010/07/02 13:44
突然すみません。。。
お願いしたい事があるので書かせていただきますね^ω^
まず、メルモさんは.ほのりん☆さんと友達ですか?
友達でしたら.ぜひお願いしたいのです。

実は、この前ほのりん☆さんと交換会でアイテムを交換する事になったんです。
それで、私はほのりん☆さんに詐欺られてしまったんです。
それからずっとinしなくなってしまって。。。

もし、ほのりん☆さんがinしたら詐欺の事伝えていただけますか?

私自信そんなに最近inできなくなってきてしまって...
それに友達だったら、何か理解してくれそうなので、、、


なんだか急にすみません。

ぜひお願いします。
アバター
2010/07/02 08:11
暑いからー体調には気をつけてね^^
アバター
2010/07/01 21:41
ななかちゃんへ

メルモはナゾナゾだと知らないで
マジメに答えちゃったよぉ♪
アバター
2010/07/01 21:36
メルモさんこめあんが㌧
アバター
2010/07/01 21:15
笑莉ちゃんへ

宿泊学習?
それ・・・初めて聞いたよん♪
で?それって何するんだろうワラ♪
この1年メルモは前半は部活オンリーで
中盤は塾オンリー><もう!!
泣けてくるよん(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/07/01 21:09
だんごちゃんへ

もう暑つ暑つですねぇ(湿度も最悪です)
人間はミスを繰り返す人間だって言ってましたよ
同じミスをしなければぃぃとメルモは思うよん♪
テスト終われば夏休みですウキャ❤
アバター
2010/07/01 19:38
(。っ・Д・)っ[ひさしぶりんこ♪]
さっきまで寝てたよぉーw
部活早退しちゃったし(笑)w

もうすぐで
えみは、宿泊学習デスッ…w
正直楽しみでも何でもありませんw
正直行きたくないです(。-∀-)

だってこのクラス明らか暇なんだもんw↑↑
みんなはこの1年楽しいですか?

すてPUSH♡(♥´³`♥)
アバター
2010/07/01 03:13
こんばんは~~☆ 毎日、暑いですね~~☆
いつも、ご訪問&コメント、(人'▽`)ありがとう☆
6月最後の日だというのに、ミスをしてしまった。。。(´-∀-`;)
小さい事だけど、やっぱり、ショックだww

メルモちゃんも、塾、頑張ってね~~
もうすぐ、夏休みよね?
楽しみですね☆(o´艸`o)
アバター
2010/06/30 21:42
美穂ちゃんへ

うん><昨日は途中で寝てしまって・・・
メルモが寝たから負けたって・・・思っちゃう(-。-)y-゜゜゜
でも~よくガンバったと思うよん♪拍手パチパチ❤
コナンかぁ♪見に行くねぇ(^ー^)
アバター
2010/06/30 21:39
io❤ioさんへ

昨日は30分立ったとこくらいで
寝てしまいました><でも延長・・・そしてPKって・・・
もし観てたら・・・朝~起きれなかっただろうなぁ(*^μ^*)
アバター
2010/06/30 18:18
メルモちゃ~ん
負けちゃったね><。
でもよく頑張ったっ!!(上から目線w

あと、
コナンのAA
書いたよ^^
アバター
2010/06/30 00:44
チーズ作戦ww

めるもたんは、サッカー見てるのかなぁ。。
アバター
2010/06/29 23:10
美穂ちゃんへ

うん♪今観てるよん(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
でも・・・途中で寝ちゃうと思うから
録画もONしてるワラ♪
アバター
2010/06/29 22:24
こんばんは♪
サッカー見よう!!!
11時からキックオフ♪
早くみたいなぁ~
お水・ステプ
アバター
2010/06/29 21:33
io❤ioさんへ

なるほ♪メルモも今度チーズあげてみよっと♪
マウスは100ショップでも売ってましたよワラ♬
でもニコタ出来るよにななって良かったです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/06/29 21:31
タマちゃんへ

タマちゃんのペースでぃぃんだよん♪
そんなの気にしないでチョ(`-^*)ー☆
あ・・・友申あんがと~ねぇ❤❤❤
アバター
2010/06/29 21:29
笑莉ちゃんへ

ありゃ・・・名前~戻したんだねぇ♪
塾行ってるから頭いいわけでもないよん\(^O^)/
メルモは良い子でもないしワラ♪
たださぁ~親が厳しいんだよん~特にお母さん><
アバター
2010/06/29 21:26
マウスに美味しいチーズあげたら良くなりました~w

って本当は・・・・・・親切なお友達が余分なのをくれたの♪ラッキー

だってー家の近くに電気屋サンないんだもーんww
アバター
2010/06/29 20:51
最近IN出来なくてスイマセンでした!明日からはちゃんと復帰できるようにしたいです♪ステプとお水です♪
アバター
2010/06/29 10:53
メルモたんw
それは 塾行ってるから頭良いんでしょ?(笑)
いいじゃーん…頭よくてさぁー|ω・`)

携帯持ってないから メルモたん良い子なんじゃんー( ´ー`)
ずるいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
アバター
2010/06/28 22:26
Rayちゃんへ

そうなんだぁ♪
やっぱ写真とかキレイに印刷が出来る方がぃぃので♪
じゃ~キャノンかぁ❤てヵ・・・キャノンで今は90%決まりですbb
でも~値段しだいで~エプソンもありえるかも\(^O^)/
アドバイスあんがと❤レイちゃん(✪∀✪)
アバター
2010/06/28 21:43
家のプリンターはね、最初エプソンでしたが
カラーが普通になって、性能を見てみると
エプソンとキャノンではキャノンのが細かく書けるので

今はキャノンを使っていますよ、写真なんかをプリントしたら
プリンターかと思えるほど美しいです

ホントかな?と思うようでしたら2つの性能をパンフレットで見てもらえるとわかりますよ
印刷の細かさです。
アバター
2010/06/28 21:40
梛紗ちゃんへ

なぎさタン結局・・・塾~中止なっちゃたんだねぇ(-。-)y-゜゜゜
メルモは毎日~行ってて・・・もうイヤだよぉ~怒
出来ることなら辞めたいしbb
携帯解約かぁ・・・それはツラィよねぇ
てヵ・・・メルモなんか今時~携帯持ってない子なんだよ><
親が高校までは買わせないって・・・炎∀炎)メラメラ
まぁ・・・ガンバって生きよう・・・お互いに(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2010/06/28 21:35
だんごちゃんへ

そうなんですよねぇ><
パソコン古いとダメなプリンターってあるみたいで
でもXPなら~大丈夫みたいですよぉ(☆^-^☆)
だんごちゃんのプリンターも壊れてるんだぁ(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
ううううう~迷います (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/06/28 21:31
ミヤコさんへ

メルモの家のはブラザーで
カラーも1色なくなと全取替えなので~
今・・・キャノンかエプソンで検討中なんです♪
エプソンは色がキレイなんですねぇ~メモメモ❤
あんがと~でしたミヤコさん(*^ω^*)♪
アバター
2010/06/28 21:28
みっちゃんへ

あ~メルモの自分の部屋に置くんじゃないんだぁb
リビングなの置くのは❤
でも~デザインも~やっぱ重視ですねぇ♪
アバター
2010/06/28 21:26
梛紗ちゃんへ

へっ?キャノンって何か問題あったんだぁ(・o+)
知らなかった♪
まぁ・・・値段にもよるんだけどねぇ(。・w・。)
アバター
2010/06/28 19:16
巡回に来ましたァァ↑↑

暇だぬ…なんか母さんウザイヨ!
結局塾には行かせてもらえませんでした…

しかも本気で塾に行きたいのに
やる気の問題からして お前無理だろ
って言われたーw まぢキモ(# ゚Д゚)
はやく独立してーよ!(ノToT)ノ┫:・’.::・┻┻:・’.:
なんかもうなんでうちを生んだんだし 

しかも なんか携帯解約するぞとか
いきなり意味不明な言葉発してるしさ 
もう うざいわああああヽ(`д´;)/  うおおおお!!

とにかくすてPUSH!。*゜(PД`q゜)゜*。
アバター
2010/06/28 03:32
こんばんわ~~☆
いつも、訪問&コメント、ありがとうですw┏○ペコ

プリンター・・・うちも壊れてる~~><
買い換えなきゃだけど、パソコンも古いしな~~
プリンターだけ換えるっての、大丈夫かなぁ~と、
悩んでますwwε-(´ω`●)ハァ・・
アバター
2010/06/28 01:05
プリンター 壊れちゃったんだ? あちゃ><
買い替え時だったんかなぁ?
私のはキャノンで、 もう5年くらいになるから
そろそろ 買い換えたい^^;

気軽にインク購入はキャノンかなぁ。。
エプソンは、色の発色が綺麗らしいね~。
アバター
2010/06/28 00:09
前はずっとエプソンだったけど、今はキャノン使ってるよ^^

最近は性能的には、あまり差はないから、自分の部屋に置いた時の

デザインで選ぶのもいいかも^^

アバター
2010/06/28 00:06
えぷそん?の方がいいと思う

キャノンはちょっと前に問題起こしたからさ
うん、危ないと思うw
アバター
2010/06/27 23:14
美穂ちゃんへ

そそ♪
今回は時間が早いから嬉しい(=^ェ^=)
でも早いと言っても23時くらいからなんだよねぇ❤
アバター
2010/06/27 23:03
サッカーサッカー♪
あと2日♪
アバター
2010/06/27 22:42
かおりさんへ

そうですか♪あんがと~です❤
メルモも今までキャノンだったのでエプソン知らないんですワラ♪
インク代はバカになりませんよねぇ(;ωq`),,,,,,クスン
アバター
2010/06/27 22:11
私はキャノンしか使ったことがないので違いがあまり分からないんですけど
キャノンの方がインクが安いらしいですよ^^
アバター
2010/06/27 20:27
なおりんへ

うん❤今回の放送は23時ごろだから
応援できる(=^ェ^=)
このまま優勝しちゃったらスゴいよねぇ(☆^-^☆)/♪
アバター
2010/06/27 20:25
みこちゃんへ

みこちゃんはスイーツ&コンビニ博士ですねぇ\(^O^)/
みこちゃんのプログの情報を読んで
メルモも活用させてもらってま~す(`-^*)ー☆
アバター
2010/06/27 20:23
ちょこあいすさんへ

ちょこあいすさん~ありがとうござぃます♪
でも~メルモは~もう~ほしぃ~アイテムは無いので❤
だれか~ほしぃ~人にあげてチョ(`-^*)ー☆
ちょこあいすさんの気持ちに感謝です(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/06/27 20:19
みさきちゃんへ

あんがと♪
何かぃぃのあったらあげるよん♪
今さぁ~フリマもやってるからさぁε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/06/27 18:32
W杯次の試合も期待ですね♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。訪問です☆
アバター
2010/06/27 07:06
メルモさんいつもコメント本当に(●o・∪・o●)+:・+.゜*ぁりヵゞ㌧+:・+.゜*

素敵な日曜日をすごしてくださいね^^
アバター
2010/06/27 01:32
メルモちゃん(*・▽・*)
黒7弾何がでたの~?ダブリあるから持ってなければプレするよ❤
いつも感謝の気持ちー♡→ܫ←♡
アバター
2010/06/26 23:58
メルモちゃん★いつもありがとぅ★

メルモちゃんわいつもおしゃれだねぇー★

いっつもかわぃぃ♥よぉー((ゎら

洋服ちょうだいねぇー((冗談

アバター
2010/06/26 16:40
美穂ちゃんへ

うん♪うん♪
今度は22時からみたいだから応援できるねぇ❤
メルモはサッカー詳しくないので次はどこって知らない
けどパラグライなんだぁ(。・w・。)
また勝つとぃぃねぇ>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/06/26 16:38
琉心ちゃんへ

了解♪
あとで調べて贈るよん\(^O^)/
アバター
2010/06/26 16:36
なおりんへ

ほぃほぃ♪いつもあんがと~なおりん❤
サッカー観た?日本すごぃよん(`-^*)
アバター
2010/06/26 14:51
メルモたんサッカー最高だよね^^
次は日本VSパラグアイ・・・。強そうなの。
29日の10時(夜?)から!!!!!
絶対見ようね♪
アバター
2010/06/26 10:27
ま・・・・まぢすかぁ(。≖ิд≖ิ)←誰
ぢゃ・・・ぢゃぁー・・・・・・・・・・





スーパーロングツインテールお願いします><。
・・・・ごめんなさぃっ((汗
アバター
2010/06/26 06:12
(おはようございます(★嬉+O∀o*)♪゛訪問です艸*゜v`☆)。+◇◆゜
アバター
2010/06/25 20:59
琉心ちゃんへ

へっ?ぃぃんだよん♪
メルモは今~リサイクルでは~ほしぃ~の
何もないからさぁ~ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
遠慮しなくてぃぃよん❤
アバター
2010/06/25 16:52
あの・・・ぁのぉ( ´・_ゝ・)
ブログのお言葉ぁ・・・・
大変嬉しかったですけれどぉ(・ω・`)
さすがにプレなんて大胆でゎなぃかと・・・((苦笑
アバター
2010/06/24 22:13
彩波ちゃんへ

おもろ♪
メルモは携帯ないので←いまどき涙~買ってくれなぃ><
でもパソからは送れるので親友だけ数人に送るよん♪
でも~うまか棒は弟が~よく買ってるから❤
でも・・・どこで買ってるのかは不明ワラ♪
明日~口コミでも学校行ったら話すねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2010/06/24 21:31
書ききれないんで失礼します!
 うちの中学の人達がつくったものでバカ②しいけどやってほしいです。

『コンビニでうまい棒を買い占めよう作戦』を行います!!
6月27(日)に全国のコンビニでうまい棒を買占めようというメールですo(≧∀≦)o
この日以降はうまい棒を買わないようにして、コンビニを驚かす予定です(^m^)
更に突然売れたことを記念して、製造会社がうまい棒の日に制定する事を目論む予定です(∩_∩♪
方法は単にコンビニでうまい棒を買えばいいだけ!!!!簡単です☆6月27日はコンビニへ◎
1本10円だし皆さん買いましょう!!
このメールをできるだけ多く回してください(^ー'*)b全国規模で行いたいので、
できるだけ遠くの知り合いにも回してくれるとありがたいです(⌒∇≦)★
一人1本でも買ってください♪
お願いします〓〓

アバター
2010/06/24 21:21
梛紗ちゃんへ

あはは~メルモもニコタは飽きた事~
何回もあるよん♪
でも~また~やり始めるとさぁ~ハマちゃう(`-^*)ー☆
なぎさタンのペースでやればぃぃさぁ~❤
アバター
2010/06/24 19:10
やあああああああああいw

久しぶりんりん♫。
なーんか最近やたらと
忙しいんです。
本当に ゴメンねッ

ニコタも 飽きちゃったっていうか
なんていうか・・・(笑)
うちにも いろんな事情があるッ
てヵ最近、もう
友達を数々消してますw

じゃぁ みんな元気でねヽ(✿→∀←)ノ すてPw
アバター
2010/06/23 22:12
なおりんへ

そんなのぃぃてばぁ~~~~~>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/06/23 19:16
(●*'v`*人).o0[*こんばんわ*]巡回休んでてすみません・・・
アバター
2010/06/22 23:21
だんごちゃんへ

だんごちゃんは~あまり無理しないでねぇ♪
まぁ~だんごちゃんがニコタをやらないと~ストレスが
溜まちゃうって事もわかったので❤
でも体を壊すまでニコタはしないでチョε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/06/22 22:28
お休みしてる間、ご訪問&ブログコメ、ありがとうww
いつもいつも、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です☆
アバター
2010/06/22 21:15
のりぴーへ

いいんだよん♪のりぴーのペースで❤
テストガンバ\(^O^)/
メルモは来週から期末だよん (๑→‿ฺ←๑)
毎日~塾で勉強なので家帰ってきてからは
あまりしないさぁメルモは(・o+)
アバター
2010/06/22 17:16
お久しぶりです ^^

ずっとInできてなくてごめんなさい><;

平日でInできなかった間にテスト週間になっちゃって・・・。。

今もまだ、テスト週間なので来週の火曜日までゎInできそうにないです。。。

報告が遅くなってごめんなさい。。

すてpです(≧▽≦)b
アバター
2010/06/20 16:43
なおりんへ

最近~暑くなってきたからダルダルだよんε=(・ρ・*) フゥ
マニラはもっと暑いんだろうねぇbb
おk~~また来週からガンバだねぇ\(^O^)/
アバター
2010/06/20 16:41
梛紗ちゃんへ

12時に寝て6時ごろ起きたって~
なぎさタンは休日なのに早起きなんだねぇbb
でも部活があったのかな・・・ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
何?何?変態に変身しちゃったの?ブッ♪
アバター
2010/06/20 11:21
明日からまた、学校・゚・(●´Д`●)・゚・
お互いファイトです+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
アバター
2010/06/20 06:30
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

昨日は12時間寝てしまって…
起きが早くなってこんな状態(。-∀-)ニヒ

ぁー最近だるおもーッ…
なんか もう σ(´∀`мё)誰~?キャハハハ
って感じー…
まぢ笑えるんだけど(笑)
もう笑っちゃったけどー…www

ぁぁぁー…ぉー…ぁぁぁー…最近
うち…変態になってきたΣ
わーわーわーわーわーわww
今のは聞いてないふりを・・・(´;ω;`)

とりあえず…みんな頑張ってほしいです。。。(´・ω・`)

すてPUSHヽ(✿→∀←)ノ
アバター
2010/06/19 22:24
苺ちゃんへ

ああ・・・負けちゃったねぇ><
でも~まだデンマークとあるんだぁ知らなかった❤
その時~勝てば大丈夫みたぃだよん(`-^*)
てヵ・・・メルモあましサッカー知らなくてワラ♪
アバター
2010/06/19 22:22
泡沫さんへ

いえ♪いえ♪
メルモも~そのうち泡沫さんみたいに
間違ってボタン押しちゃいそうですε(*◕‿◠*)з
こちらこそ~ヨロシクお願ぃしま~すウキャ♪
アバター
2010/06/19 22:02
コメありがとう!

日本に勝ってほしいなぁー(>人<*)ォ願ぃ…!!!
アバター
2010/06/19 21:53
ありがとうございました♪
昨日間違って削除してしまった時、
誰が消えたのか気づかなくて一生懸命お友達ページとにらめっこしてしまいました。

削除されましたの文字しか見えなくて…本当…え?って焦ったんですよね(=w=;
これからもよろしくお願いいたしますね✿
アバター
2010/06/19 19:59
io❤ioさんへ

メルモも1日ニコタお休みした時あったけども
なんか気になっちゃいます=辛いのかもワラ♪
うわっぁ♪カレシ!カレシ♪
あ・・・ミトコンさんが落ち込むかもワラ(*^ω^*)♪
アバター
2010/06/19 19:44
ご心配頂きまして(・´Д`・)おおきに!!(・´Д`・)

本当ニコでしゃべれないと辛かったぁぁぁ^^;

無事にカレシに直してもらいました~~!!
これでばっちりだといいんだけど。。。
アバター
2010/06/19 14:18
泡沫さんへ

ありゃ・・・そうだったんですか♪
メルモは泡沫さんは友登録と~お気に入り登録してあったので
気が付きませんでした♪
友解除されると自分の登録も消えちゃうんですよねぇ(๑◕‿◕๑)
アバター
2010/06/19 00:22
すいません‼
こちらのうっかりミスでお友達解除されてしまったので申請させていただきます‼
ごめんなさいですよぅm(><)m
アバター
2010/06/18 21:17
梛紗たんへ

そっかぁ3年も~引退だったんだぁ
メルモは3月には引退したけど時々~コーチしに
行ってるよん♪コーチと言っても~くちゃべって終わりだけど♪
なぎさタンが今度~部活では最上級になったんだねぇbb
ガンバなぎさタンε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/06/18 21:12
なおりんへ

なおりんは毎日~水泳だねぇ
おつ!おつ!おつつ♪
皆ガンバってるからメルモもガンバるよん❤
アバター
2010/06/18 21:11
美穂ちゃんへ

記念日だったんだぁ❤
いっぱいニコタ出来たかなぁワラ♪
メルモも今日は明日~何もないから0時まで
やる予定なのだぁ(・o+)
アバター
2010/06/18 21:09
io❤ioさんへ

あんがと~です♪
あれれ~io❤ioさんパソコン直ったんですか?
アバター
2010/06/18 21:00
今日は 部活3年生最後の大会でした
私たちのチームは3年がいないため
誰も引退しないが…
私たちは先輩と戦ってるため
負けました…(´;ω;`)

しょうがないですかね←
お腹すいたデス… なんか雨降ってる…
気分落ちるねッ

今日どうだったー?
楽しかったかぬー?

すてPUSH ♡
アバター
2010/06/18 17:17
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)訪問です(◎・∀・)ノ゙

今週もお疲れ様です(◎・∀・)ノ゙~~【。+゚☆オツカレサマ☆゚+。】
アバター
2010/06/18 14:22
こんにちは~♪
今日は小学校の
開校記念日でお休みなんよぉ~♪
だからニコタやり放題っ^^
ステプとお水P
アバター
2010/06/18 07:35
ヾ( *^Д^*)ノ目玉~ォメデト♪
アバター
2010/06/17 21:26
ぽにょへ

そうなの毎日~塾で~涙
何かぃぃアイテム入ったら~また~ぽにょへ
贈るよん♪しばし~お・ま・ち・をbb
ギター気にいってくれてよかったぁ(✾ゝ‿◕)ノ♡
アバター
2010/06/17 21:23
麻衣さんへ

昨日も~今日も暑かったぁ・・・
昨日の夜なんか~暑くて寝れないし><
まだ蚊はあまり出没してないけど暑くて蚊が
出たら最悪だよねぇ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/06/17 20:03
そうなんぢゃあ―
よ―頑張るなあ―

も―メルモっちから
もらったギターお気によん\^^/
アバター
2010/06/17 07:43
昨日は蒸し暑かったですねw
湿度が有り 眠りにくかったです
今日は30度くらいまで上がりそうです
明日から天気も雨系になるので 少しは涼しくなるかなぁ
蒸し暑かったらこまりますね^^/☆
アバター
2010/06/16 22:18
梛紗ちゃんへ

なぎさたんも~とうとう塾~入ったんだぁ
もう・・・メルモは塾~やめたいよん(-。-)y-゜゜゜
毎日~帰りが9時とかだよん炎∀炎)メラメラ
アバター
2010/06/16 21:44
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з
塾から帰ってきたよ!
新入りのなぎにも宿題がある(w
全然わかんないわァーσ(´ x `;*)

お腹すいた…ひまじゃw
かまってえええええええええええw

すてPUSHw
アバター
2010/06/16 21:23
ぽにょへ

ああ~ぽにょ♪あまりぃぃのあげれなくて
ごめんねぇ><ほとんど~あげちゃってて(-。-)y-゜゜゜

アバター
2010/06/16 21:21
抹茶ぷりんさん

お初ですねぇ♪
ありがとうござぃます(`-^*)ー☆
アバター
2010/06/16 18:37
メルモちゃんありがとお―\^^/
アバター
2010/06/16 14:50
足跡からやってきましたb
ステプどうぞです☆彡
アバター
2010/06/14 20:59
なおりんへ

なおりん今週もガンバろうねぇ♪
今日も訪問あんがと~>∞(^ー^)∞<
アバター
2010/06/14 10:14
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆訪問です*.(o´∪`o).゜。
アバター
2010/06/13 16:49
梛紗たんへ

部活に塾に委員会かぁ・・・
それは今年の3月までのメルモと同じだぁbb
部活の試合ある前の2~3日は超~忙しいよねぇ
なぎさタンのリアの生活を優先してガンバってチョ♪
100コメ目あんがと~ワラ♪(=^ェ^=)
アバター
2010/06/13 15:47
ほのりんへ

ほのりんは今日~運動会だったんだぁ♪
優勝できたんだねぇ❤おめめ
今日はゆっくり休んでねぇ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.