Nicotto Town


こてっちゃん


体験談 (怪談編)

ある方のブログに『本当にあった怖い話』があり、
そ言えば以前私も怖い体験した事があったな~なんて
思い出したので、紹介したいと思います・・・

それは、10年以上前の話なんですが…
当時、私は新工場の立ち上げ要員として
H広島のS条町に出向してました。
出向なので、アパート(新築)の一室を用意してもらい
そこから出社してました。
ちなみに、このアパートは会社が借り上げていて
出向者で全室埋まっていました。

仕事はハードで会社には一日18時間位勤務の状態が
半年以上続いていたある夏の深夜の出来ごと・・・

その日も23:00過ぎに帰宅し、バタバタとご飯とお風呂を済ませ
床に就いたのが確か0:30過ぎだったと思います。
一瞬のうちに眠りについたと思います・・・
どの位時間がたったのか・・・あまりの寝苦しさに目が覚めました。
確かに目が覚めたんです。しかし、体が動かないんです。
その時は目は開けてませんでした。…怖くて開けられなかった
と言うのが正確な表現。
でも、同じ様な事が学生の時にあって、その時も怖くて
目が開けられなかったんですが、朝に布団が巻きついて
動かなくなってた事を思い出し、恐る恐る、ゆっくりと目を
開けました。
・・・絶句!!
なんとそこには青白い顔の、髪の毛の長い女性の顔が・・・
私を覗くように見ているじゃありませんか!!!
目と目が合った瞬間、その女性はゆっくりとニタっと笑いました。
背筋が凍る思いをしたと同時に私はしっかりと目を閉じ
頭の中で念仏を一心不乱に唱えました。
いつの間にか眠り込み、明るくなった頃また目が覚めました。
その時も恐る恐る目を開けましたが、そこにはいつもの部屋の
天井が見えるだけでした。
すぐ起き上がり、玄関のカギを確認しましたが、鍵は掛っていました
・・・あの女性はいったい誰だったのでしょうか。

これは実話です。

アバター
2010/12/24 14:17
めりーくりすます☆((イブだけど;
明日はinできないから今日言っとくねw
nonoサンタからステキのお届けですb
素敵なクリスマスイブをw((ぇ

°  .☆  ゜    °   ゜     ゜
 ° ,个、           °
  ノ ♪ミ    ゜   ゜        ゜
 イ 彡※ヽ    °
.ノ,Д ※ ミゝ゜       ゜    ゜
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,∂,,※ ∧v∧ ゜∧v∧     ゜    ゜
⌒⌒i⌒i⌒ (´・ω・`) (´・ω・`)  きれいだね~。
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬O∞O‐┬┬.┬.            ☆  °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼           ゜ ヽ(・・)/ 。  ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼.┼┼┼.    ゜         (  )



°  .☆  ゚   °   ゚     ゚
 ° ,个、           °         。
  ノ ♪ミ   ゚   。 みなさんも楽しいクリスマスが過ごせますように…
 イ 彡※ヽ    °                   °
.ノ,● ※☆ミゝ゚       ゚    ゚ 。       。
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,★,,※ ∧_∧∧_∧ ゚    ゚    ゚        。   °
⌒⌒i⌒i⌒ ( ・∀・) ´∀`)
┬┬┬┬┬--つ☆⊂-つ†O┬             ☆ ▲ °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼            ゚ ヽ(・・)(・・)/ ゚
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼    ゚         (  )  )
アバター
2010/09/19 14:43
名前変えました(o´∀`o) 
これからも よろしくおねがいしますヾ(*Ő౪Ő*)

 /l、     _________
゙(゚、 。 7   <ステキだニャーーン♥)
 l、゙ ~ヽ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 じしf_, )
アバター
2010/09/15 21:19
              ∩ ∧∧ 
              ヽヽ´・ω・`)   
           ┌─────○─┐
         ∫│  ステキ  !!│(o)
     ∧∧(┃└(o)─ (o) ─ (o)- ┘ ┃)
     (´・ω・|ヽ  ┃(::゚::)┃(::゚::)┃(::゚::),∧∧☆ 
     つ(::゚:|  "'''''ーー----"-―"~ (´・ω・`)   
      ( )- |                  ゞっ と)
     .:O☆ヽ、                 ( )- ( )☆
    ,_☆ :∂io,"'''''ーー------―''''',"☆ ♪◎o.:.
   ◇☆。:゜ ◎::O☆♪★∝ ☆。∂:o゜♪★☆。
アバター
2010/09/02 22:03
ご無沙汰してます∑(; ̄□ ̄A アセアセ

実は。。。見たことあります

|´・ェ・`)@ こそっ

ぶるぶる(ToTw)
アバター
2010/07/30 10:05
さむ Σ! 
途中までしか、読Σめなかった・・・
うー、怖い話苦手~><
でも、クーラー要らずで いいね~~♪
アバター
2010/06/28 23:52
ニコちゃん@雷美しゃん❀

おひさしぶりです^^
金縛りだけでも怖いのに、睨まれちゃったんですか(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱ草木も眠る丑三つ時って…その方達が活動しやすい時間帯なんですかね…
アバター
2010/06/27 21:10
こゎ~ぃ・・・・
僕も 丑三つ時に
金縛りにあったょ・・・
そのときは 部屋の四つのすみっこの
一つに大きい顔がにらんでました^^;
アバター
2010/06/19 12:06
クーピーしゃん❀

そうなんですよ!新築だったにも関わらず(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
実はこのアパートを建てる以前、この場所にはある会社の寮があって
そこではある事件が…ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
次回、金縛り再び…に続く( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/06/19 12:00
鈴水しゃん❀

怖いブログを書いたにも関わらず読んでくださってありがとです(◍‿◍)
実は鈴水しゃんもこてっちゃん以上に体験されてたりしてw
もしも体験されていらっしゃったら聞かせてくださいね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/06/19 11:55
己一しゃん❀

己一しゃんもこの手の体験されてたんですねw
誰もいないのに階段を登る音が…(o;TωT)o"ビクッ
でも恐怖感はなかったんですよね^^;
たぶんご先祖様が己一しゃん家の見回りをされていたのかもしれないですね|д゚)チラチラチラ
己一しゃんの怖い体験談聞かせて下さいw興味深々(◍‿◍)
アバター
2010/06/19 11:45
ちかぼーしゃん❀

読んじゃいましたね…(¬ー¬) フフフ
ちかぼーしゃんも金縛り体験者なんですねw
出会わない方法はわからないけど、大丈夫だよ~w
金縛りに合った時は、しっかりと目を閉じていれば
恐怖も半減にゃ~www

そ言えば、夜中に目を覚ました時はダーリンに抱きついたらいいかもw
でも注意して下さい!ダーリンだと思って抱きついたけど
実は幽霊かもしれないから…ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
アバター
2010/06/19 11:27
RIKOしゃん❀

怖い話ってなんか興味持ってしまいますよねw
これを読んだ夜は大丈夫だったとか?
いつか何でもない夜に、急に思い出したりして…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/06/19 11:23
でんでん丸しゃん❀

ついに書いてしまいました…
今思い出しても背筋がゾクゾクします。
でんでん丸しゃんは霊感ある方だとお見受けしましたww
これから怪談のシーズンですよねw
もっともっと体験談聞かせて下さいね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2010/06/18 22:32
こわい・・・。
新築のアパートでも、そんな事が起こるって・・・聞いた事無いです。
だって、大抵は古い建物でしょ?

こてっちゃんって、霊感のある人なの?
アバター
2010/06/15 22:36
|´・ェ・`)@ こそっ

ぶるぶる@(´・ェ・`)@
アバター
2010/06/15 10:34
怖いのねーん><。。。

僕も前に住んでた家では色々あったよ。
階段登る音が毎日聞こえるねん。

誰も登って来てへんのに><。。。
でも、不思議と怖くは無かったよ。
アバター
2010/06/14 13:18
にゃゃゃゃゃーーーーーーーーーーーーーーーー
読んじゃったよーーーーーーーーーーー
夜中に目~覚ますの怖くなっちゃうよ~
金縛りは体験あるけど、そういうのは出会いたくないですぅ
アバター
2010/06/14 08:37
怖い話しが苦手なクセに、読んじゃいました・・・
これが朝でよかったです ><
今夜、思い出さずに寝れるように祈っててくださいね ^ ^;
アバター
2010/06/14 03:35
おおおついにブログに書きましたね。w
そうそう続きの、別の日に同じ幽霊が出た話聞かせて下さいよ。

僕も6種類体験談ブログに書きましたが、まだあるんです仕事で夜中一人で靖国神社の裏にあるビルの見回りしてた時に・・・。話し声と足音が、本当の話です。
アバター
2010/06/13 23:18
タロしゃん❀

いあいあwタロしゃんのトイレの話と同等な感じでしゅよん(¬ー¬) フフフ
大人になるって、色々体験することなんでしゅよwww
お父さんが帰ってこられるまでは、お母さんと添い寝にゃんかにゃヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/06/13 22:38
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まじでやめてええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

怖いんだけど!!!!!!

今日から四日間もおとうさん出張でいないよ~~~(>_<)
いてもあんまり頼りになんないけど(´Д`)

今日はお母さんと寝よ...
アバター
2010/06/13 22:30
かめしゃん❀

たくさんの手の腕を掴まれたΣ(゚Д゚ υ)www
あはは…って、かめしゃんw肝すわりすぎにゃ(/>ω<)/
よかったらその話、聞かせてほしいにゃw|д゚)チラチラチラ
アバター
2010/06/13 20:52
こんばんは^^
お久しぶりですぅ。。。。><いやーコ・・・コワッ><
でもまだこの後があるのですか?コワいけど聞きたいような聞きたくないようなww><
今日は私も添い寝してもらお!って、誰にしようwwそうねぇ。。。だ~れ~か~^д^/

そういえば私も寝てるときたくさんの手に腕をつかまれて困ったことがあったな・・・
怒ってみたら、消えたんだ。。。^▽^あはは・・・
アバター
2010/06/13 20:47
rodyしゃん❀

にゃは~~wマシャに添い寝してもらうんだ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
…実は、その後があるんですよ。
アバター
2010/06/13 20:28
プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

見ちゃったんだ…w
しかもニヤっとしてたの?
次の日は大丈夫だったのかな~ww

rodyは怖い話、好きなんだけど怖いんだよねぇww
今日は、1人で寝るの怖いから福山様に一緒に寝てもらう❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.