Nicotto Town



小次郎君

画像

なかなかうまい写真が取れませんでしたが、こんな感じです♪

パワフルシュートでキーパー粉砕!!

キーパー概要がいるまいが問題にしないこのシュート!!

代表もこんなシュートを打ってくれないかといつも気をもんでいます。
玉田くぅ~ん、お願いします!!


























闘利雄、頼むから味方のゴールにこれはしないで><

アバター
2010/06/14 21:23
トモちん、ありがとう♪
今夜(明朝?)は応援です!!
よろしくお願いします(^_^)
アバター
2010/06/14 21:20
点数いれて
がんばれ^^
アバター
2010/06/13 22:58
メロン@うえもん君、ありがとう♪
うえもん君はやらないんですか?
アバター
2010/06/13 22:57
まゆちゃん、ありがとう♪
本当にそんな気持ちになりますよね><

頑張って欲しいものです♪
アバター
2010/06/13 22:36
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/06/13 22:35
サッカーイベント、女の子でも結構パワフルなシュートを・・・( *´艸`)
しかもドレスやら打ち掛け姿でも関係ないという^^

日本チームもこれくらい簡単にシュートさせてもらえればいいのに・・・
ってめちゃくちゃなこと言ってます^^
アバター
2010/06/13 22:17
さくらちゃん、ありがとう♪
改名はしません...(^_^;;;)
われながら、実にいい名前だと思っていますので♪

>ボールは友達
よくご存知ですね♪
アバター
2010/06/13 21:51
こるさんが改名するのかとおもいましたよ(^_^;)
キャプテン翼は知ってますよ。
ボールは友達ですね(^-^)
アバター
2010/06/13 21:47
はるかむ✿さん、ありがとう♪
はい、その通りです☆
頑張って欲しいですね!
アバター
2010/06/13 21:39
小次郎くん。。キャプテン翼のキャラ 日向くん思い出しましたw
ガンバレニッポン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.