Nicotto Town



初級編

画像

お昼に教わった屋根のぼりの復習です。
これは問題ありませんね♪

普段とみるアングルがとがって面白いです♪

アバター
2010/06/20 10:07
みっちー、ありがとう♪
全てを知っているわけではありませんが、
僕でよければいつでもどうぞ☆
アバター
2010/06/19 23:07
あの・・・。
いきなりですみません!
屋根の登り方教えて下さい!!
お願いします!
アバター
2010/06/19 14:04
maryさん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
未だ覚えた手の初心者ですが(^_^)

はい、今度ぜひ一緒に登りましょう☆
アバター
2010/06/19 12:41
こるさん、すごいです^^
私にも今度教えてくださいww
未だ、タウンの屋根には登った事がないのです(>_<)
アバター
2010/06/16 21:57
トモちんありがとう♪
今度一緒に登ってみませんか?
アバター
2010/06/14 21:32
一稀君、ありがとう♪
危うく「ちゃん」とつけるところでした><
ココはかんたんです♪今度のぼってみませんか?
アバター
2010/06/14 21:31
ゆきポンちゃん、ありがとう♪
ぜひのぼりましょう♪
ニコットならケガの心配もありません!
今度一緒にのぼってみませんか?、
アバター
2010/06/14 21:30
さくらちゃん、ありがとう♪
結構楽しいです☆
世界が広がりますね♪
さくらちゃんも今度上ってみませんか?
アバター
2010/06/14 21:28
*涼奈さん、ありがとう♪
はじめまして♪
早速お邪魔してみます♪
アバター
2010/06/14 21:28
メロン@うえもん君m、ありがとう♪
ありがとぷございます☆
またのぼったらアップします♪
アバター
2010/06/14 21:26
TEAさん、ありがとう♪
結構かんたんです☆
ぜひ挑戦してみてください♪
アバター
2010/06/14 21:26
オンリーフレンドさん、ありがとう♪
はい、ぜひトライしてみてください♪
今日は応援の都合があるので(!)明日にでも☆
アバター
2010/06/14 21:20
いいねー
アバター
2010/06/14 20:16
あそこ登ったことない!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/06/14 20:07
屋根のぼりうちもしたいですww
でもわかりませーん↓↓
アバター
2010/06/14 19:30
ほぉ(゜o゜)屋根に上りですね?!
私はまだ未経験です。

アバター
2010/06/14 16:27
できればhttp://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93347に入ってください
アバター
2010/06/14 07:12
合格ですッ(ー_ー)!!

屋根登り探検隊としてレギュラーになりましたねぇ(ー_ー)!!
アバター
2010/06/14 01:03
おお。そんなところにも登れるんですね♪

今度こっそり練習しようっと^^;
アバター
2010/06/14 00:49
良いですねえ♪
今度登り方のコツを教えてください!
アバター
2010/06/14 00:34
ココさん、ありがとう♪
ただいま練習中ですが、少しずつあっちこっち登っています♪
今度一緒に登ってみませんか?
アバター
2010/06/14 00:30
屋根に登ったんだ
良いですね
登った事ないんです
いつも訪問してくれてありがとう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.