Nicotto Town


そらの記憶録


雨とお洋服


 しとしと雨が降ってきました。
 梅雨入りをする瞬間に出会ったのは、初めてです。
 雨がしとんって、降ってきました。


*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+**゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*+:゚:.+:.・.。.・.:+.:゚*゚:.+:.・.。.・.:+.:゚:+*

 「プリーツスカート」3色とも、可愛かったので、全部買ってしまいました(´・ω・`;)ポリポリ
 Cコインを貯めるぞって思っていたのに。
 また、たくさん使ってしまいました。

アバター
2010/06/14 17:27
>桜さん
 季節がガラっと変わって、とても驚きました(*´∇`*)
 梅雨って待ちどおしような、来て欲しくないような不思議な季節ですよね。

 プリーツスカート、カワイイですよね!
 無料コインのお洋服とは思えません(*´∇`*)
 私もお気に入りになっちゃいました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2010/06/14 10:01
今日は雨ですね。
こっちももうすぐ梅雨入りなのでしょうか。

プリーツスカート可愛いですよねvv
私もお気に入りです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.