Nicotto Town


今日の小さな幸せ


嘘つきごっこ


毎日毎日 貴方は言う
大丈夫?
私の答えは(*^_^*)

そうすると貴方は あはっ て笑う
私も聞く
大丈夫?

貴方の答えはいつも
うん 大丈夫

ソレは嘘 
毎日毎日
僕は大丈夫って言いながら

貴方は倒れた

私が貴方が笑うのを見たくて 
(*^_^*) と答えてたように
貴方は私を心配させまいと
大丈夫っ
て答えてた

貴方が退院して
私も退院して

今も続いている嘘つきごっこ

貴方も私も
大丈夫だった事なんて一度もない
お互いにわかってるよね

いつも優しくしてくれてありがとう
今まで心配ばっかりかけて 
厄介ばかりかけて ごめんね


アバター
2010/06/15 13:49
私は時には「大丈夫」って嘘が言えるようになりたいな

それが相手のためになることもある・・・
アバター
2010/06/14 16:51
それは 時に 優しさが 溢れ出て 思わず 口から出てしまう 言霊だよ^^
アバター
2010/06/14 15:18
お互いを思うあまり吐きたくない嘘を吐いてしまう、本当に信頼が無ければ出来ない事だと思う!
アバター
2010/06/14 10:35
やっぱり兄弟だぁ。俺も嘘つきごっこやってるぉ。
アバター
2010/06/14 09:39
嘘つきごっこ
身に覚えがあるよ わたしも にゃんちゃんといっしょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.