ババ抜き占い
- カテゴリ:ババ抜き
- 2010/06/14 05:31:48
今日は1位抜けでした。久しぶりです。
現在の気温は20度で日中は何と30度だそうです。暑くなりそう・・・。
本当に夏になったようですね。
昨日で札幌のよさこいソーラン祭りは宗谷管内の枝幸町の「夢相らんえさし」が
優勝しましたよ。TVで見てたんですがすごかったよ。
昨日も4時間のサイクリングしましたが、暑かったな~。真っ黒に焼けてしまいましたよ。
顔や腕がひりひりします。でも、なんだか高校時代の部活の合宿を思い出しました。
山や畑を見ながら走るって気持ちがいいですよね。気持ちだけ高校生でしたよ。
こんな時間を持つことも大切ですよね。
今日の運勢は「真心は必ず通じる。相手を信頼して尽くす」だそうです。
では行ってきま~す。





























あめあめふれふれ・・・の季節ですね。懐かしいな~。
確か梅雨が明ける時って、雷がありますよね。
春夏秋冬を感じるんであれば本州がいいな~。
こちらはとうとう梅雨に突入しました!ジメジメな日々が始まりますよ~(笑)
ほんとこっちは短い夏ですから、天気のいい日は思いっきり外で
遊びますよ。これからの時期キャンプがいいよ。
星空を見ながらコーヒーいかがですか?
こちらは、昨日梅雨入りしてしまいました。
今日は何とか雨も降らず、一日が終わりましたが
これからしばらく鬱陶しい日が続くのかと思うと憂鬱です。
今の時期、気持ちよくサイクリングできる北海道がいいですね^^
そうそう、こっちは湿度が低いので洗濯物のかわきは抜群ですよ。
汗もあまりかかないのでビールが身体にとどまっちゃうのが玉にきずかな・・・。
こっちは今の時期が最高ですね。
☆s4☆さん
北海道のいいところは、良くバーベキューや焼き肉を外でやってますよね。今までは
キャンプ地でないとできなかったので、北海道のおおらかさが好きですよ。
だれかバーベキューやる人いないかな・・・・。
急激な日焼けはやめた方がいいよね。ひりひりして痛い!
サイクリング4時間も、がんばったね*^*
こっちは肌寒い梅雨入り・・・洗濯物乾かないし、ヤダよ~~~><。
よさこい…昨日はあまりの暑さに見に行く勇気なく…
結局TYで見ました。
いや~暑かった(;^ω^A ァセァセ
あちこちで焼き肉の匂い漂ってました
箸持ってごちそうになりに行こうかと思いました^^
本当では真っ赤ですよ。顔も真っ黒です。色だけで言うと高校生ですね。
でも、高校生と違って昨日の疲れが残ってます・・・・。
いかんいかん、弱気になってはいかんですよね。
それではいってきま~す。
山本雪幻さん
ううっ、金子君の顔が頭から離れなくなりましたよ・・・。
でも、努力は必ずいい方向に結果が出ますよね。
ああ~高校生のようにはじけたい!
日焼けしたのならば、お風呂、お湯がヒリヒリしたでしょう?
夏が近づいてきましたねwww
今週も頑張って(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
今日の運勢って、まるでタンブリングの金子君みたいじゃないですか~
気持ちだけじゃなく、運勢も高校生みたいだねヽ(●´∇`●)ノ