Nicotto Town


まったりTeaるーむ。


『まいごの。にゃこっと』

画像

『にゃこっと~どこにいるのぉ~??』

山小屋へにゃこっとと遊びに来ました。

ご飯の時間なのに。

呼んでも見つかりません。

どうかにゃこっと探しを手伝って下さい。

アバター
2010/06/14 23:47
TENTEN    『こにゃんにゃ』
TENTEN    『にゃこっと語でご挨拶をしてみました。』

今度は屋根裏から声が聞こえてきました。

りんりんちゃん 『おお~。。今回のは、ちょっと目を細めてみないとわからなかったのにゃ☆』

TENTEN    『りんりんちゃんも。ネコ語を??』

りんりんちゃん 『にゃこっとちゃん、かくれんぼ上手にゃ!』

にゃこっと    『にゃにゃ。v。』

TENTEN    『にゃこっとの芸 VサインがLv2になったようです。』

今夜も。まったりTeaを如何ですか~。
アバター
2010/06/14 23:05
おお~。。
今回のは、ちょっと目を細めてみないと
わからなかったのにゃ☆

にゃこっとちゃん、かくれんぼ上手にゃ!
アバター
2010/06/14 22:57
TENTEN 『山小屋からこんばんわ。』

TENTEN 『サッカーもう始まっているかな?テレビを。。』
TENTEN 『あーっ。この山小屋にはテレビがなかった><;;』

どこからか声が聞こえますね。

こうめさん 『なんですとー(゚□゚ )!?にゃ』

TENTEN 『こうめさんも。ネコ語を??』

こうめさん 『あ・・・にゃこっとちゃん、こいのぼりをめっちゃ見つめてる(笑)』

にゃこっと 『フフッ(笑)』
にゃこっと 『にゃんにゃがにゃん』
解説    『おともだちになりたいのにゃん』

こうめさん 『お、そうだ・・・今のうちにこっそりにゃこっとちゃんを抱っこしちゃおう(´∀`)❤』

にゃこっと 『ゴロゴロ(照れ><;;)にゃん❤』

今夜もまったりとにゃこっとライフです~。
アバター
2010/06/14 22:23
なんですとー(゚□゚ )!?にゃこっとちゃんTENTENさんがみつけられる場所に隠れないと・・・
あ・・・にゃこっとちゃん、こいのぼりをめっちゃ見つめてる(笑)
お、そうだ・・・今のうちにこっそりにゃこっとちゃんを抱っこしちゃおう(´∀`)❤
アバター
2010/06/14 21:53
TENTEN 『いらしゃいませ。こんばんわ。』

TENTEN 『今晩は、暑いのでナイターのスキーに行ってきました。初めてなのですが。。』
TENTEN 『少しひんやり気分です。』

あっ。どなたかの声が聞こえます。。

mikan さん 『当だ!にゃ』

TENTEN 『おめでとうございます。当選です。。あれ?』

TENTEN 『??聞き間違えかな??ネコ語に聞こえましたが。。』
音声まき戻しです。。

mikan さん 『本当だ!にゃこっとちゃん、上手にかくれています♪』

にゃこっと 『にゃにゃ。v。』

TENTEN 『にゃこっとが新しい芸 Vサイン を覚えたようです。』

mikan さん 『それにしても、TENTENさんのレア魚コレクション?たくさんありますね(*^ ^*)』

TENTEN 『お持ち帰りをしていたらいつの間にかに色々集まっていました。』
TENTEN  『現在の目標は、天使ちゃんと幻の金のシャチホコです。(*^ ^*)』

今宵もごゆるりと。お楽しみ下さい。。
アバター
2010/06/14 21:30
本当だ!にゃこっとちゃん、上手にかくれています♪
それにしても、TENTENさんのレア魚コレクション?たくさんありますね(*^ ^*)
アバター
2010/06/14 20:19
TENTEN 『山小屋へようこそ。いらしゃいませ。』

どなたかの声が聞こえます。

pochi さん 『あ、多分あそこだ!』

にゃこっと 『みゃ。(ドキッ)』

pochi さん 『つぶらな瞳が覗いてますよね?!』
       
目をパチクリさせて伏せのポーズで尻尾をフリフリしながら

にゃこっと 『ふみゃぁぁ♪』

TENTEN 『にゃこっとご機嫌だね』

まったりTea のおかわりは、如何ですか~?
アバター
2010/06/14 19:31
あ、多分あそこだ!
つぶらな瞳が覗いてますよね?!
アバター
2010/06/14 18:14
TENTEN 『みなさま。こんにちわ。』

TENTEN 『にゃこっと探し』ありがとうございます。

TENTEN  『にゃこっと~どこ~?』

????
どなたかの声が聞こえます。

チュンさん 『]・ω・` ) あっ!TENTENさん。そこですよっ!そこっww』

TENTEN 『底ですか?』きゅうりの味噌漬けの壷の底かなぁ?。。
TENTEN 『いないです><;;。』

また声が聞こえます。

チャビさん 『にゃこっとちゃん、どこ~(´・ω・`;A)』

TENTEN 『一緒に探してくださってありがとうございます。』

みなみさん 『ホント、かくれんぼが上手になったね~^。^♪』

にゃこっと 『みにゃぁ』

TENTEN 『にゃこっと。ごはんだよ~。』

今夜もまったりTeaを片手にくつろいで行って下さい。
アバター
2010/06/14 17:30
ん?金魚さんの裏?

…って思ったら!見つけました!
ホント、かくれんぼが上手になったね~^。^♪
アバター
2010/06/14 17:05
にゃこっとちゃん、どこ~(´・ω・`;A)

・・・やっと、見つかりましたよ。
前より、かくれんぼが上手になりましたね(^^)
アバター
2010/06/14 14:15
]・ω・` ) あっ!TENTENさん。そこですよっ!そこっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.