Nicotto Town


ニコット日記


何時もありがとう☆

PCが修理から戻りましたが リカバリーしました;;
そして又ブルースクリーンです。。。。。。数時間ごとに再起動。。。;;;
部品交 換しましたが 今回のはアプリケーションの競合だそうで。。。
そして終に。。。立ち上がりませ ん。。。。。
終にOSのフォーマット再インストールからドライバのインストール。。。

取り敢えずブルースクリーン 出ませんが ニコタは何故かブラウザの強制終了が多いです。。。。。

エクスプローラエグゼエラーまで出ました。。。。突然PCは電源が切れ。。。。。。;;;

沢 山の優しいニコタの人が

色 々書いてくれて 嬉しいです。 励みになります^^

気が向いたら こちらにも 残して下さ い。

皆様本当にありがとう ☆^^ コメントは宝物です^^

アバター
2010/06/17 15:32
こんにちは!今日は保育園の保育&給食参観でした^^ステキとお水どうぞ!
アバター
2010/06/17 14:29
まぁちゃんさん、こんにちは。お久し振りです。
しばらく、お休みします。忘れないで下さいね(ノ_-。)
アバター
2010/06/17 13:18
こんにちわぁ^^
暑いけど体調崩されませんように^^
アバター
2010/06/17 13:17
こんにちわヽ(^o^)丿

危ない格好で失礼(+o+)
アバター
2010/06/17 10:44
まぁちゃん おはよう^^ 夕焼けが綺麗だったけど 暑い一日だった^^;
アバター
2010/06/17 09:55
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプ&お水です♪~暑くなりそうですね~(;^_^;
アバター
2010/06/17 09:04
おはよ(o^∇^o)ノ水分補給は忘れずにしましょう♪
アバター
2010/06/17 08:39
おはよう^^今朝は良い天気です。梅雨の中の晴れ間です。今日もステキな一日となりますように^^♡
アバター
2010/06/17 08:31
おはようございます。
PC大変でしたね!
さっきのテレビで言ってましたが
なくなると一番困るメデアは・・て言うのはテレビが一番でした。
でも私はパソコンですね~
アバター
2010/06/17 07:13
Wカップ 熱戦が続きますねぇ。
アバター
2010/06/17 06:00
コケコッコーのステぷっぷ♫
アバター
2010/06/17 02:04
おやすみぃ~のステプ&お水だじょ~(=^・^=) ♬
アバター
2010/06/17 00:33
こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばん✿わ♫♬ いつも訪問(人‿◡*)アリガトゥ❤
PCが大変そうですが、頑張ってください!
アバター
2010/06/16 23:37
暑くて干からびるかと思いました(>_<)

まぁちゃんも体調に気を付けてくださいね!
アバター
2010/06/16 23:22
まぁちゃん、こんばんは☆彡
足に直径5㎝の真っっ青!!な青たんが…一体いつだれが〜(;¬д¬)???
アバター
2010/06/16 23:12
まぁちゃん ♪

こんばんわ(。◕ ◡ ◕。)ノ☆ 
暑くなってきてバテるのが心配。。。(;´Д`)
アバター
2010/06/16 23:05
こんばんは~。自称雪女からのステプ便♪
アバター
2010/06/16 22:36
こんばんは♪
梅雨が終わって真夏になったのかと思うくらい、とても暑い一日でした~☆
アバター
2010/06/16 21:01
今日はカラッと晴れて気持ちよかった~♪ 子供の靴も洗ってスッキリ^^
アバター
2010/06/16 20:19
まぁ参謀、こんばんわッスー(*╹◡╹*)ノ゙
暑くなりますたのぅ☀☂
今はカエルの独唱が聴こえるですお♪
アバター
2010/06/16 19:36
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
今日は昼から晴れて、暑かったです~^^;
アバター
2010/06/16 18:13
こんにちは(o^∇^o)ノ今日は蒸し暑くなりましたね^^;
アバター
2010/06/16 18:00
こんにちは(*^-^) 朝は雨降りでしたが、その後は晴天☀で暑かったぁ~(゚ー゚;

アバター
2010/06/16 17:42
((=゚ェ゚=))ノ【コンニチハ】*:゚・☆ 暑くてぐったりです。
アバター
2010/06/16 16:25
こんにちは~。ステプ☆押します~。
アバター
2010/06/16 16:05
こんにちは(*´‿`*) 今週のレア魚「テルテル坊主」ですね~。
アバター
2010/06/16 15:11
こんにちは。 蒸し暑くてマイリマス。
アバター
2010/06/16 14:32
こんにちは 今日はいいお天気だから 気分がすっごく気持ちいいなぁ♪
アバター
2010/06/16 13:17
こんにちわぁ^^
夜更かししちゃって眠いですw(*´ο)ゞ
アバター
2010/06/16 12:47
こんにちわヽ(^o^)丿

ぐるぐるステプなのだ(@_@)
アバター
2010/06/16 12:36
(/゚∇゚)/゚∇゚)o ティース♪
アバター
2010/06/16 12:36
まぁちゃんさん
こんにちは~^^蒸し暑い中ランチタイムポチ♪のお届けです^^
アバター
2010/06/16 12:35
今日は休みなので、こんな時間にヾ(❀◕◡◕)ノ【*こ*ん*に*ち*わ*】ヽ(◕◡◕❀)ノ
アバター
2010/06/16 12:31
PCオンチの私には詳しいことはわかりませんが(^_^;)
なんかまぁちゃんのパソコンが不調なんだなぁ・・・ということはわかります。^^
(ゴメンネ。そのぐらいの理解力で・・・。)

また、くるねーー♪
アバター
2010/06/16 11:00
いつも何か新しいアイテムがあって、とっても楽しませて頂いております。

こちらこそ、いつも有難う~
アバター
2010/06/16 08:35
おはよう♪今朝は雨降りです♡リアの庭の花はお水を沢山もらって元気いっぱいです^ステプをどうぞ^
アバター
2010/06/16 07:09
職場の空調で 温度設定争いの季節です。
アバター
2010/06/16 05:59
にこにこ顔でステぷっぷ♫
アバター
2010/06/16 04:10
(〃∇〃)ノ❤・* 変な時間に寝ちゃって今ごろステプでしゅw
アバター
2010/06/16 03:27
こんな時間にぽちち♪です^^
おやすみなさーい(*^v^*)
アバター
2010/06/16 03:21
こんばんわぁ(=^・^=) にくきゅ~ぽちっとにゃん♬
アバター
2010/06/16 00:21
こんばんわー^^
今日も1日おつかれさまです!
巡回にきたよ~*^^*ノ
アバター
2010/06/15 23:45
こんばんわ☆

まちゃんに…火の矢攻撃ーーーーーー!
命中…❤

大やけど❤( *´艸`)クスクス
アバター
2010/06/15 23:03
雨の一日でした~のぽっちん♪
アバター
2010/06/15 22:59
まぁちゃんさん、こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
じめじめした天気になってきました。。。

梅雨って嫌いですね☂
アバター
2010/06/15 22:53
こんばんは!岡田JAPANやりましたね^^土曜日も楽しみです。ステキとお水お届けです。
アバター
2010/06/15 22:31
こんばんは^^
夜になって雨が降ってきました。
久しぶりの雨降りの匂い(^∇^*)
アバター
2010/06/15 22:23
こんばんは^^今日もお疲れ様でした☆彡
ゆっくり休んでくださいね~
アバター
2010/06/15 22:00
日本、勝ちましたね!!!
やっぱり嬉しいです\(^o^)/

次もいいゲームをしてほしいですよね♪
アバター
2010/06/15 21:52
まぁちゃん ♪

こんばんわww
また明日も雨だけどランラン♪元気に!
ホップ・ステップ・プッチン⌒Y⌒(*ノ´∀`)ノ☆
アバター
2010/06/15 21:45
まぁちゃん、こんばんは☆彡
今日は晴れたね^^洗濯物が片付いた^^v
アバター
2010/06/15 21:27
こんばんは♪
リアルは土砂降りに近いけど、カッパから漬け物を貰えて上機嫌のステプポチッ♥
アバター
2010/06/15 19:06
まぁちゃん、コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

雨降りだけど、水遣りしちゃうぞww

ジョボジョボジョボ~~~
アバター
2010/06/15 17:16
こんにちわヽ(^o^)丿

ぴちぴちちゃぷちゃぷステプなのだ(*^^)v
アバター
2010/06/15 16:06
こんにちは(o^∇^o)ノ今日は流石にクーラーつけちゃいました^^;
アバター
2010/06/15 15:10
こんにちは。昔のゴスロりを着てきました~~ステプ~☆です。
アバター
2010/06/15 14:40
予想を遥かに超える恐ろしき税金・・・涙がちょちょぎれます><痛みに負けそうだ。・°°・(((p(≧□
アバター
2010/06/15 13:35
こんにちは^^
日本勝ちましたね~^^
(∩´∀`)∩バンザ──イ
アバター
2010/06/15 13:09
こんにちわぁ^^
梅雨空戻ってきました
今日は雨です☂
アバター
2010/06/15 12:17
まぁちゃんさん
こんにちは~^^ランチタイムステプをどうぞ(^o^);
アバター
2010/06/15 11:27
こんにちは♪ 日本勝ってテンションアップです♪
アバター
2010/06/15 10:10
✿お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿ 今日はサッカーの話題でもちきりね!
アバター
2010/06/15 07:15
初戦突破です。 うれしいです。
アバター
2010/06/15 06:23
おはようございます^^ステキ!お届けです。ニッポン勝ちましたね。
アバター
2010/06/15 01:29
こんばんは^^
日本勝利良かったです♪(*^v^*)v
...けど、実はあんまり見てなかったぁ^^;
アバター
2010/06/15 01:26
こんばんわ~^^
カメルーン戦勝利できて気分上々ですw

元気に巡回です!
アバター
2010/06/15 00:36
こんばんは~サッカー見ながら
ステプと水遣りです^^
アバター
2010/06/15 00:05
テレビを観ながらパソコンを…

特別サッカーファンではないですけれど
やっぱり勝ってほしいですよね♪
アバター
2010/06/14 23:28
まちゃん、こんばんわ☆
カメルーン戦見ながら…
なかなか気持ち燃えあがれずに応援してるs4ですが…
やっぱ日本勝ってほしいな♪
アバター
2010/06/14 21:41
まだ、直らないんや~。
(>_<)

今日は、サッカー観戦できるの?
アバター
2010/06/14 21:30
こんばんは!もうすぐサッカー日本戦ですね!ステキとお水どうぞ
アバター
2010/06/14 21:26
まぁちゃん、こんばんは☆彡
今シーズン初!!あのイヤ〜な客にやられたぁΣ(≧Д≦♯)かゆいぃぃ〜
アバター
2010/06/14 21:25
梅雨入りしましたね~ 部屋干しのせいで家の中が生活感でいっぱいです^
アバター
2010/06/14 21:23
こんばんは♪
W杯の日本戦、どれだけの人が寝不足になるんでしょうね~
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/14 21:00
まぁちゃんさん
今週もよろしくぅ~(=^・^=) ❤o(=ёェё=)o ミャー♪
アバター
2010/06/14 20:49
まぁちゃん ♪

⊃`ノ八゛`ノ八||(*´Д`*)ノ))
雨ザーザー┆┆┆☂┆┆┆
アバター
2010/06/14 20:41
こんばんは♪
梅雨入りしてムシ暑いですね~
体調崩されませんように。。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/14 20:08
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!

ひさしぶりです。なかなかこれなくってすみません。
アバター
2010/06/14 20:04
こんばんは^-^

大変そうですね^^;
梅雨入りしてムシムシジメジメですねアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
体調に気をつけてください^^風邪などひきませんように~(人・㉨・)♡
アバター
2010/06/14 19:52
こんばんわ~♪今週もテキトーによろしくです★
ガンバレ ニッポン!のポチ★
アバター
2010/06/14 19:51
まぁちゃん こんばんはー^^

退院してきたよ~^^
アバター
2010/06/14 19:48
梅雨入りかなぁ~
体調管理に気をつけないとねぇ
アバター
2010/06/14 19:44
パニック状態になってますね私だったら
弟が仕事でPCをいじっていたのでそくTELしてます
そして最後は諦めて買い直してるかも
PC音痴がPC動かしてるから
アバター
2010/06/14 19:23
こんばんは(●^o^●) 梅雨ですね 毎日蒸し暑いです・・・^^
アバター
2010/06/14 18:36
まぁちゃんさん、
(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚コンバンゎー!!
今週もよろしくお願します✿

つの…隠れない(´∀`;)フッ
アバター
2010/06/14 17:38
こんばんは(*^-^) 梅雨入りして一日雨降りでした。 今週も楽しい一週間になりますように♪
アバター
2010/06/14 17:16
ニコタはナニゲにいろ~んなソフトが必要みたいですよね……
(それでいて最新verじゃないほうがいいとか><)
がんばです~~

今日は「茨木」コスプレです⌒✿
アバター
2010/06/14 17:13
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
とうとう入梅しちゃいましたネ
今週もよろしくお願いしま~す^^
アバター
2010/06/14 17:05
こんにちわぁ^^
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/14 15:53
こんにちは。昨日とうってかわって、今日は一日雨で~すテプ。
アバター
2010/06/14 15:50
、ヽ`☂。(+ω+ )ヽ`、ヽ降りの お水お届けだよぉ~
アバター
2010/06/14 15:41
(*´∀`)ノ゙こんにちは!今週もよろしくです♪ 
アバター
2010/06/14 15:33
こんにちは、梅雨入りしたみたい・・・洗濯物が。。。
アバター
2010/06/14 15:28
こんにちは。今日は間に合った(*^_^*)
アバター
2010/06/14 15:15
こんにちは♪今週もよろしくお願いします^^ステプ&お水をお届けです☆
アバター
2010/06/14 15:08
こんにちは^^梅雨入りしたけど、どうにか天気は持ちこたえてる^^;
アバター
2010/06/14 13:57
こんにちは(o^∇^o)ノ今週も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/06/14 13:21
まぁちゃんさん
こんにちは~^^朝からバタバタしています。
今週も宜しくデス^^
アバター
2010/06/14 13:19
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー 今日は勝ち点3いただくぞぉ~!!
と、神頼みですが^^;

まぁちゃんは、サッカー好きかなぁ?

アバター
2010/06/14 12:17
こんにちわヽ(^o^)丿

今週も、宜しくお願い致しますねm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.