Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


またしても。。。(^_^;)


昨日の仕事の疲れが、まだふくらはぎに残ってる今日このごろ。。。
(なんとかレンジャーショー終了後に、お店のチケット配り300枚をしてました^_^;)


つぶやきにも書いた通りに、今日は巡回とブログのコメを書こうと
洗濯機が活躍している時間だけと思いつつ
寝転んでパソをしていたら。。。。。。




見事にまた、爆睡www




だひゃ~


もうこんな時間Σ(・ω・ノ)ノ!


と言いつつ、これをネタにブログを書いてる私(爆笑)





いや、真面目にこれから家事仕事します(^_^;)
お昼になっちゃうwww

アバター
2010/06/15 22:51
居眠りって気持ちいいですよねー
アバター
2010/06/15 09:31
お疲れちゃんです><
家事と仕事の両立ができてるりおちゃんは
すごいよぉ~

お昼寝も大事w寝られるときに寝ないとねw
アバター
2010/06/15 02:12
体が欲しているのだから
眠い時には眠りましょう(^^)
アバター
2010/06/15 01:40
おやすみさん

春眠暁を覚えず…と言った感じでしょーかww
もう夏が近いですけどww
アバター
2010/06/15 01:32
私も昨日は寝落チしました。
最近は寝ても寝たりないことが多いです。
アバター
2010/06/15 01:22
ふーさん

はかどりませんでした(^_^;) えへっ
アバター
2010/06/15 00:00
不良主婦、、、ですか?(笑) で、家事ははかどりました?^^;
アバター
2010/06/14 23:01
美枝子さん

いや~
いくら寝ても寝ても眠たくなるよw
会社で意識なくしてた事あるし(笑)
もうねー
日に日に老いていくねww
アバター
2010/06/14 22:59
nekoさーん

そんな事ないよーー!
真面目な主婦だったら、ニコして寝てなんて事ないよ(笑)
のらのら主婦なのだ~ww
アバター
2010/06/14 21:04
昨日の疲れが出たんだね^^;
しっかり睡眠を取って元気になったから良いんじゃないですか^^
会社で帳簿を記入していて
突っ伏しそうになった私よりは全然いいですよw
アバター
2010/06/14 19:53
そーおー?だって~、りおちゃん、真面目なんだもの~(*^▽^*)
アバター
2010/06/14 19:43
nanakoさん

そーなのぉ(T_T)
分かっちゃぁいるケドぉ~やめられない
ずいずいずっころばし~ごま味噌ずい~♪
って歌あったよね(笑)
アバター
2010/06/14 19:41
nekoさん

休みのごとに、いつもドンマイ言われてる気がする~(^_^;)
アバター
2010/06/14 18:04
寝ころんでたら一発だよねww
休みの日は時間がたつのが早いわ~ww
アバター
2010/06/14 16:07
(*^m^*)ふふふ
どんまいっ!りおちゃんღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.