Nicotto Town



梅雨時期のオシャレ


今週のお題♪


雨のファッション・・・・ですか^^;

新しい傘と、おそろいのレインブーツが
すてきなのをゲットできれば
とっても楽しそう♪

・・・・現実には?
お気に入りだけど
骨が曲がってしまった傘。
でも、
まだ使える♪
と使ってしまう貧乏性・・・・・
・・・あう。
貧相な話で失礼しました~~~^^;



アバター
2010/06/17 08:38
コメントありがとうございます♪

♪ けーぴー様 ♪
晴・雨兼用の日傘、
そういえば折りたたみのがあったなあ・・・
・・・・今年はそれでしのごうかしら・・・・←おいおい^^;

ぜんぜん、もう、「ファッション」の話でなくなってますねえ^^;
すみません・・・^^;

♪ K66様 ♪
いやあ、ほかのひとが
そんな傘さしていたら、
きっと自分でも、
あらら、と思ってしまうのでしょうが・・・^^;
アバター
2010/06/16 20:20
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でもわかる^^
アバター
2010/06/16 13:56
傘とおそろいのレインブーツ!いいですね^^
そういえば、レインブーツは買ったけど傘がない…
いつだったかどこかに置き忘れてしまったらしく (記憶にないのが悲しいのです;;)
この2・3年間晴・雨兼用の日傘で間に合わせていました><
なんとかせねば~^^;
アバター
2010/06/15 08:13
コメントありがとうございます♪

♪ ゆっきーさま ♪
お気に入りなので、
なんとかもう少し使いたいな、と^^
傘の生地がきれいだと、
もったいなくて、です^0^♪


♪ 匁さま ♪
今はすてきな傘、たくさんありますものね♪
私も、・・・、もう一本くらいは
買っちゃおうかしら・・・・^^

♪ rurunさま ♪
お気に入りだと、
なかなか捨てられないですよね♪
レインブーツは、
今年こそ買いたいな♪
と思ってますが^^
アバター
2010/06/14 20:23
私もお気に入りの傘の骨が折れたの修理してますよw
レインブーツは、最近普通のブーツと変わらないデザインのものがいっぱいあって
愛用してます^^
アバター
2010/06/14 18:36
私、傘大好き病なんです。
みるとつい買っちゃうので、納戸は傘でいっぱいですよ。
kyaoruさんの爪の垢でも煎じさせていただかなくちゃぁいけないですね。
アバター
2010/06/14 18:26
とても素敵です!!
私も傘の骨が3本折れた時 「買いかえなきゃな~」っと思っても
修理してまだまだ使ってます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.