Nicotto Town


†中坊日記†


給食っていいね

なんていってみましたが、3年間「給食」ってものを
食しておりませんw
給食・・・そういえば小学生の時なんて
日記を書かされていたけど
ほとんど給食のことをだらだら書いていましたねぇwww
・・・いや、もしかしたらただ単に埋めたかっただけかもしれないですけどw
・・・たとえば、
「今日は嫌いなものが給食に入っていたので、一気に口へ詰め込んでトイレへ駆け込んだ」とか
「今日は一番好きな物があったが、隣の〇〇にとられた」とかですねw
あと、給食で問題も起こりましたw
直接口へと行く給食・・・
・・・大体の人は予想がつくであろう((つかねーな
・・・そう、必ずその日の給食当番が
かなり危ないやつだったら・・・気をつけるべきである
口に運ぶ前にw
ちなみに俺がやられたのは・・・
「新聞紙」www
なんとそいつは、俺の給食にわざわざ新聞紙を破いて入れていた!
・・・仕返しに、汁物の中に牛乳突っ込んでやりましたw


・・・なんてくだらないことを考えていた、今日の帰り道でしたw
((自転車乗りながら考えてたら電柱に当たってすごい声出しちゃったww

アバター
2010/07/28 21:39
ん、じゃあ消さないお♪

俺がストライクとかどんだけだwwww
アバター
2010/07/28 21:35
てか雷神たんのメアド書いたコメもったいなくて消せませn
いや、泣きながら消しましょうか・・・;
アバター
2010/07/28 21:23
↓ すまん止められなかった
アバター
2010/07/28 21:23
私も雷神たん大好きです愛してます←帰

あ、早くメアドメモしないとう✰
あー楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ^ω^♪
雷神たん大好き!
アバター
2010/07/28 21:16
雷神たんの優しい優しいコメ呼んだ俺
     (。・ω・。)→(´◉◞ω◟◉)
興奮のあまり顔がwwwwwwwwwww
てかほんとありがとう
優しさに触れると涙が出てくる
俺の顔ニヤけてるwwww
アバター
2010/07/28 21:00
うわあああああああああああああああああああああああああああああああ
雷神たん大好きだああああああああああああああああああああああああう
うん、コメ長くなりそうだからこっちに書いた^q^

てか親が部屋に勝手に入ってきやがった・・・(・∀・)wwwwwww
雷神たんと話したかったな(´;ω:`)

期末テストで理科56点数学58点だったからちょっとやべえ
それからおかんがうるさくなってきた^ω^ww

うん、明日とか話せたら話したいな
うん、メアド教えてくださ              い
すみません嘘です
アバター
2010/06/16 19:09
私最後の1年間お弁当でしたよ・・・。;;
今もお弁当だし・・・・ お母さんが大変・・・・w


電柱・・・大丈夫ですか?
(私もぶつかったことあります・・・w)
アバター
2010/06/15 22:47
藍潤さん(漢字あってるかな?)
約2年間www
・・・あぁ、今のウケどころは気にしないでくださいw
そうそう今は弁当or食堂ですよね^^;((それ給食とにてるような。。。
ってか給食費滞納って阿呆でしょwwww
やってるおばさんいますけどw
うどんですかぁ~そういえばそれで思い出したんですけど
うどんの中にわざわざ自分の家から持ってきたしょうゆを
垂らして食ってる馬鹿がいましたねぇww
・・・雷神の母校はある意味馬鹿ぞろいだった!?
修羅さん
修羅のとこは給食だからいいよなぁ~~~
まぁ、でも好き嫌いの多い修羅には大変かもだけどw
どーせお前も口に目一杯詰め込んでトイレへかけこ・・・
・・・女の子がすることじゃないよ、はしたないw
俺が授業のことなんて書いたら・・・
もう愚痴だらけでつまらんブログがますますつまらなくなるだろww
ほんとだよな~wwwマジ面倒だったし、マジはきそうになったしww
仕返ししたよ~まぁそいつは本当にはいてたけどwwwww
お前も気をつけろよ~もしかしたらゴキブ・・・
吹くなwww
「ひゃあうっ!!」なんて裏返った声出した人誰~w
しょうさん
いいですねぇ~給食ww
でも給食のおばさんがたまに手違いで
変な虫を入れたときがありまして・・・あの時はババァに苦情を・・ww
あー俺もやったことありますww
技術の授業中インした瞬間・・・
みんなのPCの画面が真っ暗に・・・ww
で、技術の先生が来て、「ここのコンピューターはあそこのまざーこんぴゅーたーおぺれーてぃんぐしすてむが・・・」
何わけのわからんことをwww
まぁ、だからもうやってないですけどw
スカイさん
ですよね~俺も給食がいいですw
小学生からパクって給食持ち込もうかなw
牛乳汁ですねぇw(性格には豚の油に牛乳を混ぜたものですw)
まぁ、その前に僕は新聞紙カレーうどんの汁を飲まされてるのでwww
アバター
2010/06/15 19:14
うちんとこも弁当です・・・。給食がいいなぁ。
牛乳汁WW
アバター
2010/06/15 09:52
うちんとこは給食だよっw

ちなみに技術の時間にINしてるw


おもろかった♪
アバター
2010/06/14 22:12
給食のこと書くかぁ?ww^^
授業のこととか書けばいいのにww

なんだそりゃぁww
な、なんかめんどくさいことする人だなぁ
そしてちゃ~んと仕返ししたのか^^ww

ぶww
・・・ごめん、リアルに吹いたわぁww><))
アバター
2010/06/14 22:05
私も、給食約2年間食べてないですw
今はお弁当なので・・・
うどんが伸びたへにょへにょ感がたまらなかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.