Nicotto Town



怪盗こる?

画像

ニコ銀の屋根の上です♪

のぼり方が2通りあるんですね☆
正確には時間によって違うようですが(^_^)

暗いと目印がみにくいです><

アバター
2010/06/19 19:28
☆みぃ~やん☆、ありがとう♪
それで思い出しました!
急いで応援モードです!!!
アバター
2010/06/19 18:14
ハハw  怪盗こる  ウケる((笑

泥棒(??)なのに、めっちゃ、目立ってるよ☆ミ

なんか、人んちの、テレビで、サッカー観戦中の、怪盗みたい・・・(笑
アバター
2010/06/19 14:51
Ronnieちゃん、ありがとう♪
お察しします^^;;;

ステプ巡回だけで2時間以上かかりそうですね><
僕も1.5~2時間くらいかかっています☆
アバター
2010/06/19 14:26
私も教育パパで、受験のときは大変で^^;足跡は今、1日70くらいですね~。伝言板のコメントが、同じ日に複数回投稿される人がいるので100くらいです☆
アバター
2010/06/19 14:05
maryさん、ありがとう♪
どうも、いろいろあるようですね☆
ただいま勉強中です♪

残念ながら登ってもコインの残高は増えませんでした(^_^)
アバター
2010/06/19 12:43
時間によって、登り方が違うのですか~。
ニコタの楽しみ、奥が深い様です…

銀行強盗はダメですぞ!
アバター
2010/06/18 23:39
メロン@うえもん君、ありがとう♪
では、また明日♪
おやすみー!
アバター
2010/06/18 22:43
ゴメン^^;
もうお眠の時間で・・。

タウンいけなくてごめんね;
アバター
2010/06/18 22:20
Ronnieちゃん、ありがとう♪
はい、これは習得しました♪
アバター
2010/06/18 22:17
追記:植物の配置替えの操作で、ポストも動かせます☆
アバター
2010/06/18 21:48
Ronnieちゃん、ありがとう♪
窓のひさしって玄関側の窓ですか?
調べてみます♪
アバター
2010/06/18 18:47
マイルームの屋根なんですが、窓のひさしの上まで行ったことありますか?私は今日、そこまで行けることを知って、どうやったら乗り移れるのかを調べているところです。
アバター
2010/06/17 22:08
メロン@遊助ψちゃん、ありがとう♪
イヒww
アバター
2010/06/17 22:06
アハw
アバター
2010/06/16 22:37
千紗sちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
遠慮せずに怪盗に...(蹴
今度一緒に登ってみませんか?
アバター
2010/06/16 22:34
わぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
題名見た時、何かやらかしたのかと思ったr(蹴、すみません…。
今度のぼってみます♪
怪盗…になるのはやめときます(笑)見とくだけにしときます[電柱]д ̄)
久々のブログにコメント…。すみません><
アバター
2010/06/16 21:47
びぃすてぃ君、ありがとう♪
ありがとうございます♪
ぜひ一緒に登りましょう☆
一夜にしてコインの預金高が100,000,000コインに!!!!!


......................なるわけありません!!><
アバター
2010/06/16 21:45
まゆちゃん、ありがとう♪
やってみるとスムーズに登れるものですよ♪
今度一緒に登りませんか?
アバター
2010/06/16 21:44
mimi ちゃん、ありがとう♪
今度、みんなで登って屋上カフェとか♪
アバター
2010/06/16 21:43
海羽♪ちゃん、ありがとう♪
ありがとうございます♪
夢風船ちゃんがお休みしている間に登れるようになっておこうと思いまして(^_^)
普段見れないアングルで、とても楽しいです☆
アバター
2010/06/16 21:42
紫色@ほなみちゃん、ありがとう♪
ココは確かに足がかりが狭いですね><
おまけに時間よって登り方が違うようで、
この辺の事情が分からなくて僕も苦労しました><
今度、一緒に登りましょうね♪
アバター
2010/06/16 21:40
くるむちゃん、ありがとう♪
くるむちゃんなら一目で分かりそうです♪
僕の声が聞こえたら、見つけてくださいね☆
アバター
2010/06/16 12:58
すごいですねー^^
機会があったら教わりたいです^^


怪盗こるさんの狙いのブツは手に入りましたかww?
アバター
2010/06/15 23:29
タウン登り、一回しかやったことないです^^
もう登れないと思いますが・・・
怪盗ってことは悪事を??( *´艸`)
アバター
2010/06/15 20:55
わぁ、すごいですねー^^
アバター
2010/06/15 18:56
すごいですね!!
アバター
2010/06/15 18:27
そこ登れないんですよねww

今度教えてください♪
アバター
2010/06/15 12:02
街登りに凝り始めたのですね~
上からうろちょろしている私を見つけたら大きい声で呼んでくださいね~
アバター
2010/06/14 23:37
はるかむ✿さん、ありがとう♪
はい(^_^)
今までと違ったアングルでタウンが見れて楽しいですね☆
アバター
2010/06/14 23:30
タウン登り楽しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.