Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


応援の準備は整った・・・?


nicoさんにカンカン帽を
いただきました。

これでW杯の日本の応援に
間に合いました^^
(nicoさん、ありがとうございます^^)

というわけで、

がんばれニッポン!

アバター
2010/06/15 23:44
ピンクちゃん
間に合いましたよぉ^^
おかげで勝ち点3だよぉ^^
アバター
2010/06/15 23:43
nicoさん
鬼ですからツノは外せません^^;

そうですね、nicoさんがカンカン帽
3つ出したおかげかも^^

アバター
2010/06/15 23:41
こんちゃん
予選リーグ突破も
あるかも、ですね^^
アバター
2010/06/15 23:41
ジャッカル北上さん
今回のW杯は
チャルメラみたいな笛じゃなくて、
民族楽器のラッパみたいな笛が
使われてますよ。
アバター
2010/06/15 23:39
kkkさん
やっぱりアイテムそろえたからでしょうか・・・^^
勝ち点3、よかったですね^^
アバター
2010/06/15 23:38
くりんさん
次はオランダ、強敵ですが
がんばって欲しいですね^^

鬼・・・ですから・・・^^;
アバター
2010/06/15 22:31
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

間に合ったのね。良かったよお(●^o^●)
アバター
2010/06/15 19:58
でも・・・角は外せないのですね?w

私には珍しく、帽子が三つも出たのですよw
日本の勝利もこのおかげ?w

アバター
2010/06/15 10:48
良かったですね 勝利でしたね(●^o^●)
アバター
2010/06/15 09:28
最近のサッカーの応援は チャルメラみたいなラッパ吹いて

オレーーオレオレオレーー! 

とか、やらないんですか?
デカビタCを飲みませんか?

  バボラ!!!
アバター
2010/06/15 07:58
勝ちましたね。
全部そろえたおかげかも?!
アバター
2010/06/15 05:41
日本、勝ちましたね~♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
この調子で、次の試合もがんばって欲しいですw

ツノ、帽子から飛び出てるw ΣΣ( ̄ロ ̄lll)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.