Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


KiKiさんと再び遭遇♪あーんどKIKIくんも♪

画像

お友達のKiKiさんのブログで、LEC広場の屋根に登れたって

書かれていたので、よーし私もっ♥と思って、あれこれ登る策を

練っていたら、当のKiKiさんがやってくるじゃないですか!!

ショップ広場に続き、またもや偶然の再会(≧∇≦)

で、登り方を伝授して頂いて、二人でしゃべっていたら

なんと!!KiKiさんのお友達のKIKIくん(ややこしーー^^)が

やってくるという、すごい状況に...(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

初対面にもかかわらず、楽しくお話させていただいた上

ほしかった『いちごアクセサリー』をプレゼントしてもらっちゃいました♥

これ、鈍器にもなるらしいっ(爆)ばしばしっといちごでぶったりも出来るそうですよ(笑)

KiKiさんのつけていたピンクのデカリボンがいたくお気に入りのようだったので

私の黒いデカリボンをお礼にあげましょーか?というお話になっていたのに

男子にはあげられないんだって...(" ̄д ̄)ちぇっ ま、そうかもしれないけど^^

じゃ、ナースキャップなんてどうですかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

アバター
2010/06/15 16:29
イチゴ鈍器、攻撃力増してるかなーw
ほんと偶然でしたねー♪バッタリお会いするの2回目ですよね(^0^)0

↓KIKIくん、ナースキャップもらったのかな??
うはは、是非つけてみてほしいなーw
アバター
2010/06/15 00:45
どもーKIKIでーす♪ 「くん」のほうでーす(^▽^)
その節はどもでしたーw 楽しかったー
真っ黒け写真、撮ってはったんですね~、ぼくも撮ってました^^よろしければブログのほうもご覧ください。
あー黒デカリボン!残念~;; 黒装束にびしっ!と決まったかも~って、そんなわけないか(^▽^)
ナースキャップ、着けちゃいますよ(^^)クレクレしませんが、もらえるものはもらっちゃいます(・∀・)ヤター
んじゃまたねー!はっひふっへほ~!
アバター
2010/06/14 23:12
偶然が偶然を呼ぶ、すごい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.