Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


とうとう真っ暗^^

画像

24時30分近く...

とうとう辺りは真っ暗で、誰がどこにいるのかもさっぱり( ̄ー ̄?).....??

私たちは名前すら見えないのに、シカケンの名前だけくっきり(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さよーならぁ(* ̄▽ ̄)ノ~~  と言っているうちに、気がつくと部屋に戻っていました。

24時以降のタウンってこんなだったんだーっ(* ̄- ̄*)

貴重な体験だったなぁ(゚ー゚*)。・:*:・

アバター
2010/06/15 16:31
シカケンだけ、妙に自分をアピールしてましたよね。
タウンの動物たち、ひょっとして…出しゃばり!?(笑)
アバター
2010/06/15 00:44
24時以降のタウン・・真っ暗なのですね。
シカケンの名前おもしろい~一度みてみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.