Nicotto Town


コスプレ教室日記


お~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

サッカー見ながら巡回してたら~、
日本ゴールの瞬間が今まさに~ヾ('ω'*)ノ

とっても嬉しくって~すぐかいちった(*´∀`*)

アバター
2010/06/16 22:03
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日本勝って~嬉しいのぅヾ(*'ω')ノ

たしかに~、後半押されっぱなしでひやひやでしたにゃ><
でも~勝ててよかったです~☆

次も勝ってほしいにゃんヾ(*'ω')ノ
アバター
2010/06/16 22:02
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
とってもすごかったのぅ~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

予選突破が見えてきて~期待でいっぱいにゃん☆
アバター
2010/06/15 17:38
日本勝ったね~!
後半は防戦一方だったけどf(^^;
次も勝って欲しいねv( ̄ー ̄)v
アバター
2010/06/15 08:50
くははwww
うんうん^^
本田君よく決めてくれたにゃん(=´∇`=) ニャン♪
一気に予選突破の期待が高まってきたにゃん^^
アバター
2010/06/14 23:54
ゆかちんさん

うにゅ><
でも~まだまだこれから~!
後半もきっと日本やってくれるはずにゃんヾ(*'ω')ノ
アバター
2010/06/14 23:48
おおっと!
見逃したー(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.