Nicotto Town


つぶやきrnao


1−0おめでとうー(^^)V


とりあえず、、勝って良かったねー


キーパーがんばった!!

涼しい時間帯でよかったのかも。。。

お疲れ様でした。。

次は、、オランダ、、、

どうかなぁー???



あんまり盛り上がりも無く、、ながらで、、淡々と、、みてましたが、、


選手の皆様も、、冷静で、、ふむふむ。。。

体調整えて、頑張って下さい。。

アバター
2010/06/15 18:38
 いやぁ、はやぶさクンの余韻醒め切らぬ侭、途中寝ちゃってました(体調のせいというこんで)が、良い試合みせてもらいありがたかったです。ドイツ人曰く‘意外な勝利’なだそうですけど(ZDFのニュース)、一次リーグ通過へ大きな一歩ですよね!
アバター
2010/06/15 17:55
堅実な試合運びでしたね。
面白味が無いって言うと、そうかもしれないけど~~
アバター
2010/06/15 09:23
勝ったらしいね^^
サッカーに限らず、
スポーツ全般興味なしなので、
他からの情報でしか結果が分からないww
アバター
2010/06/15 07:31
今日の試合も、次回に土曜日にある試合も観れません~~~~

残念です。

オランダは、ちょっと厳しいかもですね。

でも、心から応援をば。
アバター
2010/06/15 05:59
途中で寝ましたが・・よかったね。
勝ててよかった、岡ちゃんも胸をなでおろしているのでは・・批判ばかりされてるからね・・
アバター
2010/06/15 01:25
うん。勝てると思わなかったぁw

岡ちゃんの采配が当たりましたね。

本田君の1トップと松井君の起用が当たりましたね。

キーパーもナイスセーブでした。

あぁ~、ハラハラした。ww

これで、ゆっくり寝れます。\( ̄^ ̄)゙ハイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.