Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


テンコちゃんが釣れた♪

画像

今日、また釣りに行ってみました^^

狙うは、『シャチホコ』とかのレアアイテムですが...

相変わらず普通の魚か、長靴とかばかり(笑)

一緒に釣っていた方が『ネクタイで着飾ったテルテル坊主』を

蓮付近で釣り上げたとおっしゃっていたので、その付近を重点的に

狙ってみると...

テンコちゃんの置物が!!♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

売ってしまわないように気をつけて(笑)持って帰ってきましたヨ(*^-゚)v

シャチホコが釣れる日も近いかもしれない( =①ω①=)フフフ

アバター
2010/06/16 23:38
**りみこさん**
あ、りみこさんもテンコちゃんを釣られたのですねー♪
はいー!シャチホコほしくてがんばっているんですけど
なかなか難しいですよね^^;
同じ番号の釣堀に通いつめるといいとか、いろんな噂があるようです^^
ホントかどうかわかりませんが、次回から『ここ』というところを決めて
釣ってみようかと思ってまーす(^ー^* )フフ♪

しかし、魚影のバケツや長靴って...と思いませんか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2010/06/16 23:35
**KiKiさん**
久々に『大物』を釣り上げました♪(* ̄ー ̄)v
一緒の釣堀にいた方も、テルテル坊主を釣ってらっしゃいましたよ。
それにしても、シャチホコは出ませんねぇ(笑)
これといった場所は決めず、空いている釣堀にテキトーに入って
いるんですが、今度から決めて入ってみようかと...
今日はNO.6で釣りました♪ が、収穫なしです(TmT)ウゥゥ・・・
アバター
2010/06/16 23:33
**まめさん**
私もあんまり行ってなかったのですが、ここのところ
よく行ってます^^
シャチホコが釣りたいのですがぁぁ、難しいですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ぜひ行ってみてくださーい^^ どこかでお会いできるかもっ♥
アバター
2010/06/16 23:31
**みあさん**
お部屋に置くと、いまいちしっくりこないですけど...(笑)
色がついていたらよかったんですけどね^^
釣り、簡単ですよ☆^(o≧▽゚)o
今度行ってみてくださーい!!
私はシャチホコ狙いなのです(-ω☆)
アバター
2010/06/16 23:30
**KIKIくん**
そう、レアものなんですよぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうなの?同じところに通いつめたらGETできるの?
いつもランダムに、空いているところに行ってました(≧∀≦)あはは
じゃ、今度から『ここ』と決めて行ってみますね!
アバター
2010/06/16 22:45
テンコちゃん、私も釣りました♪
シャチホコ欲しいですよねぇ〜w
長靴も釣ったことないんですよ〜
普通にお魚ばっかり(^_^;)

もう少し修行しないとシャチホコは遠いんでしょうかw
アバター
2010/06/16 11:55
いいなぁ、テンコちゃん。
私、それはまだなんだわー。
テルテル坊主は昨日、釣ったんだけど。
カトリーヌさんはどの釣り堀に行ってるの?ランダム?
アバター
2010/06/16 06:12
最近はつり、行ってません<あっはっは
テンコちゃんまで釣れるんですね、う~ん今度行こうかなぁ
アバター
2010/06/16 00:28
テンコちゃんの置物いいですね♪
実は釣りのやり方、まだわかってません。^^;
アバター
2010/06/15 23:11
おー、これってレアなんですよね^^ おめでとー!!
さっそくに標本に・・・、じゃなかったっけ(^▽^;)
同じ番号の釣り堀に通い詰めると釣れるとか、いろんなウワサがありますが、
どれがホントなんでしょうね~?(・∀・)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.