Nicotto Town


☆Lapis☆のひっそりBlog


コイン欲しいから書きたいケド時間がw


うーん。時間がないですw

な、何をかけばいいのーw



・・・



そうだ、サッカー勝ちましたねw

これぐらいしかない^^;


次は、17日でしたっけ?たしかオランダ?

見れたら見たいケド、時間何時だろう・・・


これぐらいでカンベンしてw

アバター
2010/06/16 13:28
時間ない時はひとことだけでも
いいんじゃない^^
今日はなんもないです~とか^^
100コインはもらっとかないとね!
アバター
2010/06/16 02:08
書くことない時困りますよね(^_^)
ちゃんと書くにこした事はないと思うけど
どうしてもって時は
ゲームの成績だけのせとけばって思うのですがどうでしょう??
100コインは貴重ですからね☆^∇゜)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.