Nicotto Town



チョコケーキ…!


シスターと交換して頂きました~!
ここでは名前は伏せますが、本当にどうもありがとうございましたっ!
(嬉しさと喜びの余り、テンションおかしくなってますが気にしないで下さい…)

この喜びを周りに伝えて回りたい位です(^^)
溢れる嬉しさに、今日は悪魔モードから天使モードになってます♪

アバター
2009/02/14 19:12
おぉ~!
ところで、私のマイルームでチョコケーキもってこない??w
アバター
2009/02/14 13:42
よかったね♪
かわゆ~><
アバター
2009/02/14 10:52
おはよぉ♪
交換したんですか~
すっごく可愛いです*^^*
アバター
2009/02/14 10:30
おはよう♪

交換してもらってよかったですね~
とっても可愛いですよ(*^_^*)

ハッピーバレンタイン♪
アバター
2009/02/14 08:37
おはようございます。

悪魔⇒天使。真逆のギャップがいいですね。
Angel  斎さん全開ですね!
おめでと~~~♪
アバター
2009/02/14 00:36
とっても似合ってると思います♪
カワユス全開ですね
ワンピも素敵だし綺麗だと思います
アバター
2009/02/14 00:14
イイ感じですよ~(^^)

バラの赤が、結構色んなコーディネートのポイントにうまい具合に映えるんですよね。

ブレスレットの緑も結構目を引くポイントになるんですよね。
アバター
2009/02/13 23:48
交換、良かったですね。^^
チョコケーキのセーターは、ゲットしたのかな~

明日はバレンタイン、ちょうどいいタイミングだったね(〃⌒―⌒〃)ノ゛
アバター
2009/02/13 21:42
わあw 可愛いです(^ω^)♡
そうゆ-ときっててんしょん超あがりますよねえ★!
アバター
2009/02/13 21:39
その素敵な洋服と交換してもらったっていうこと?
すてきに変身できてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.