Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
1
2010/06/16 04:57

あれれ・・・。最初は良かったのに、後半でやられました・・・。油断大敵ですね。

現在の気温は21度で日中は22度までです。天気は曇り雨・・・。

でも農産物にはたまに雨も必要かも。

こっちでは27日にサロマ100kmマラソンが正式に開催されることに

決まりましたよ。佐呂間町は酪農地域で、今の口蹄疫問題に敏感に

なっており、最初中止って話もあったんですが、恒例の行事であり

今回開催に踏み切ったみたいです。まずは良かった!

次は自分のでるオホーツクサイクリングが正式に開催するかどうか・・・・。

サイクリングは2日で212km・・まだ、リアルでは1日80kmくらいしか走ってない

大丈夫だろうか?

今日の運勢は「でる杭は打たれる。が屈することなし」だそうです。う~ん・・・

では、元気よく行ってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/06/17 05:23
かいなさん 
 かいなさんだったらちょっと特訓すれば大丈夫ですよ。
 お金がかからず自然に親しむっていいよね。
 応援ありがとう!ちょっと力が湧いてきましたよ。
アバター
2010/06/16 23:43
マラソンにしてもサイクリングにしても、距離が半端じゃないですね。
私みたいにか弱い女性じゃとても無理だわぁ(*´∀`*)ゞ
シュリちゃん出場したら遠くから応援するから、しっかり練習してね^^p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/06/16 22:43
仁和さん
 そうですよね~って、あまりフォローになってないよ・・・・。
 やっぱ100kmは走っておかないと厳しいかな。
 あとは気力だけですね。頑張ります。
アバター
2010/06/16 22:09
1日で80Kmだけでも充分凄いと思いますけど(^^)
単純計算1日で106Kmだから、大丈夫ですよ!!
アバター
2010/06/16 07:36
☆s4☆さん
 聞きますか?無理やり誘われました・・・。
 参加するからには迷惑かけないように練習中です。
 断れば良かったな・・・・。空気がうまいとか、景色がきれいだぞって
 言われて参加しちゃいましたよ。
アバター
2010/06/16 07:29
サイクリングはじめたきっかけってなんですか??
ひたすら走るだけのサイクリング…
どこに魅力感じたのかなってふと思ッて・・・。
アバター
2010/06/16 06:04
みっちゃん
 本格派じゃないですか。自分だと休憩、休憩で山頂に到着までどのくらい時間が
 かかるかわかりませんよ。まずは好きにならないとだめですよね。
 最近登山はやってないな・・・。

山本雪幻さん
 そうそう、こっちでも酪農家はピリピリしてますよ。
 早く終息するといいですね。どんどん牛肉を食べましょう!
アバター
2010/06/16 05:48
マラソンもサイクリングも自分との戦いですよね。
先日、45度の角度で登るような山を登った時、心臓の音が後ろから追いかけてくるように聞こえました。
辛かったけれど、登頂した時は忘れるんですよね、その辛さ・・・
サイクリング、開催されますように!
お仕事、(*´ェ`*)ノ行ってらっさい
アバター
2010/06/16 05:43
口蹄疫の問題は、まだまだ長引きそうですね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.